【オーバーウォッチ】ウルトも溜まってないのにソルジャーで裏取る意味あるか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510884786/

271: なまえをいれてください 2017/11/17(金) 19:17:59 ID: 21pYxP/f0.net
ルシオは今でも全然使えんことは無いんだけど、味方に一人二人お散歩がいるだけで存在する意味が薄れるのがね
274: なまえをいれてください 2017/11/17(金) 19:22:39 ID: AnrYDlwZ0.net
ルシオはスピブがあると行っても火力も回復も微妙すぎてコントロール以外じゃ使うのホント厳しいわ。
回復範囲さえ15mくらいにしれくれればもっと活躍できると思うんだけどなあ。

モイラも近接範囲回復だしなにかしら調整加えてほしい

276: なまえをいれてください 2017/11/17(金) 19:24:58 ID: O/DMz+iUa.net
>>271
本当にお散歩勢って何なんだろうな
こないだ味方のDPSが2人ともお散歩で勝てるわけあるかって思ったわ
ウルトも溜まってないのにソルジャーで裏取る意味あるか?
ジャンクラで裏取る意味あるか?
味方マーシーも何故かタンク置いて飛んで行っては即死してるし
さっさと負けて次行こうってなるわ
279: なまえをいれてください 2017/11/17(金) 19:28:19 ID: 8aj1VbIbd.net
>>276
それであいつらの思考は「味方押されとるやん、よわすぎ」だからな
283: なまえをいれてください 2017/11/17(金) 19:41:21 ID: i/UesQh30.net
モイモイのメインなんか当てづらいな、メイのスプレーより弾速遅いんかね
あとノーリミがタレ爺祭りになってるの草
最初期思い出して懐かしいわ
292: なまえをいれてください 2017/11/17(金) 19:57:21 ID: 8+3VEpZ1M.net
>>276
ジャンクいて敵ハルトの盾が全然割れない、自分のザリアが割らないといけない状態が稀にあって、
そういう時はもう試合捨てるしかない

ジャンクの旨味何にも分かってない
裏取りを罠で止めつつ正面乱戦でこそ輝くヒールなのに勿体無い使い方して欲しくない

297: なまえをいれてください 2017/11/17(金) 20:03:05 ID: XLgTMDB00.net
マーシーとモイラがペアで、ゲンジとハンゾーがペアで、リーパーとソル禿がペアだよな
ゴリラは誰とペアなんだ?
298: なまえをいれてください 2017/11/17(金) 20:03:11 ID: sKavIubTa.net
>>276
たぶん紙体力FPS出身に多い
裏取ればクソエイムの胴撃ちでもキル取れるから勘違いするんだよな

OWはヒーラーいるし音でバレやすいしタンクもいるしバリアもあるからキルタイム遅い奴はただ孤立してるだけになる

300: なまえをいれてください 2017/11/17(金) 20:03:45 ID: 2w5pFhE80.net
金玉おばさんトレーサーも無理なん?
苦手だから玉おば頑張ろうと思ってたのに…
302: なまえをいれてください 2017/11/17(金) 20:06:52 ID: NHDtmuVca.net
黒タマとヒールしながらダメとフェードあるし、ゼニなんかより相当トレーサー対処はしやすいでしょ
307: なまえをいれてください 2017/11/17(金) 20:17:26 ID: VLqhszya0.net
>>298
なる
そういうことか
アホなんだと思ってたわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加