【オーバーウォッチ】でもキル数なんてルールでばらつき出るし平均とか戦績当てにならなくね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510659810/

552: なまえをいれてください 2017/11/16(木) 15:34:43 ID: 9cihy6KN0.net
戦績気にしないって人いるけど戦績で強さ概ね分かるよ。レート3000以下のオフェンスなんてキルレ3
超えてる奴いないし。
オフェンスはキル平均23、キルレ4、勝率5割超えたらまぁ任せられるわ。
555: なまえをいれてください 2017/11/16(木) 15:55:46 ID: /hV/a/p40.net
今まで野良チームのモイラとか全員モイラみないな動画ばっかで測りかねてたけど
昨日みたfuel の動画見たらやっぱモイラ強いと思ったわ
559: なまえをいれてください 2017/11/16(木) 16:20:06 ID: PrtxHZavd.net
今ってヒーラーを一人でも倒した側が押せるから、裏取りは有りと言えば有り
それぐらい火力上がりすぎてヒーラーの重要度が高い、でも誰もやりたがらなあ
560: なまえをいれてください 2017/11/16(木) 16:21:05 ID: uwiO+D4G0.net
リーパーは敵にハルトいるなら正面からひたすらゴリ押しで圧力かけたほうが安定すると思うけどな
563: なまえをいれてください 2017/11/16(木) 16:45:35 ID: N/LdoGpva.net
マーシー倒せるなら裏取り価値あるけどリーパーなんぞ距離取られたら終わりなんに意味なさそう
564: なまえをいれてください 2017/11/16(木) 16:46:28 ID: vu+Sw+370.net
×火力上がった ○るしを君が弱くなった
広範囲微回復が常だった前環境からすりゃ、ねぇ
昔のるしを君は本当に壊れてた、はっきり言って今のマーシーが相手にならんレベルでスタメン常連だった
639: なまえをいれてください 2017/11/16(木) 19:42:01 ID: mYFfCJpt0.net
>>552
キルレよりダメージ量でしょ
558: なまえをいれてください 2017/11/16(木) 16:18:48 ID: ZhydGmWEd.net
>>552
でもキル数なんてルールでばらつき出るし平均とか戦績当てにならなくね?
敵の無双トレゲンを追い払いまくったけどキルには繋がってないからキル数少ないとか余裕であるゲームでしょ
561: なまえをいれてください 2017/11/16(木) 16:36:08 ID: HmXZ+tSha.net
>>558
ランクマでかつ何時間か使ったキャラに限るよそりゃ。あとキャラによって差でるのは当たり前。
レートが高くなるに連れ当然キルもキルレも高くなるし余裕で参考になるがな。
キル平均20以下キルレ3以下のdpsの奴はマスターには絶対いけないよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加