【オーバーウォッチ】一応ここでゴリラの全ヒーローに対しての基本テクニックが日本語字幕付で説明されてた

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1509759355/

255: なまえをいれてください 2017/11/04(土) 21:52:05 ID: wZTql6xc0.net
韓国のウィドウはやばいな
正確にHS動きならするし
襲ってきたゴリラをHSで倒すとか次元が違うわ
256: なまえをいれてください 2017/11/04(土) 21:53:24 ID: l1orll0Na.net
ハルト同士の駆け引きに負けてデスした味方ハルト
その死体をがっちり守る敵前線メンバー

この状況で前線を支えるのがマーシー使い

257: なまえをいれてください 2017/11/04(土) 21:57:09 ID: l1orll0Na.net
>>255
上手いウィドウは本当に腹立つ
トレゲンもGAで飛び回るマーシーもあたりまえのようにキルしてくる

欠点はウィドウを使いこなせる人はごくわずかという事

259: なまえをいれてください 2017/11/04(土) 22:01:19 ID: 1rHJVLdY0.net
>>255
いやゴリラがパックで飛んでくるときはかなりHSしやすいぞ
おまけに飛んでくる角度が当てやすい飛び方だしコンスタントにとは言えないけどわりと当たるレベル
278: なまえをいれてください 2017/11/04(土) 22:37:26 ID: QcQpf/++0.net
>>255
PCだとトップレベルのウィドウは飛んできたゴリラをHSで撃ち抜くから
ゴリラも空中で思い切りマウスぶん回して反対を向いて頭を隠し、着地間際で更に180度回転するテクニックが使われてるらしい
279: なまえをいれてください 2017/11/04(土) 22:38:39 ID: qqpf+XVAa.net
ベスト4が決定!

🇸🇪 VS 🇨🇦
🇫🇷 VS 🇰🇷

#オーバーウォッチ
※本来のスケジュールでは本日(11月4日)ベスト4までの予定でしたがベスト4は、11月5日の01時30分(日本時間)に変更となりました。ご了承ください。
https://twitter.com/jpPlayOverwatch/status/926653882259750912

284: なまえをいれてください 2017/11/04(土) 22:44:14 ID: jIezmXf/0.net
>>278
ワロタ
もうゴリラ空中サーカスだな
297: なまえをいれてください 2017/11/04(土) 23:26:34 ID: JVlXY2310.net
タイヤに比べてメテオストライクの使えなさよ
中心でも300しかダメージがでない上に生身で敵陣に突っ込むしかないというゴミっぷり
せめてバリア貫通にしてくれブリザード
298: なまえをいれてください 2017/11/04(土) 23:29:28 ID: 0pvr9MMB0.net
>>284
https://www.youtube.com/watch?time_continue=11&v=QYENCtK3RQE
一応ここでゴリラの全ヒーローに対しての基本テクニックが日本語字幕付で説明されてた
ちなみにカナダ代表だからジャンカータウンの開幕で空中で一回転してたのは覚えてる
300: なまえをいれてください 2017/11/04(土) 23:33:32 ID: 8WSvHpaw0.net
味方にファラもいんのにアナから変えないのやめてくれませんかね
回復全然回ってないしもうこのキャラ削除して早く新キャラ出してくれ
302: なまえをいれてください 2017/11/04(土) 23:44:44 ID: 0BQlNfK30.net
>>298
知ってたけどバス停詰んでてワロタ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加