【オーバーウォッチ】今日クイックで味方がカバディ好きだったからオリーサで拠点奇襲攻撃する羽目になった

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1508586595/

59: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 00:51:58 ID: Cgc5y84b0.net
頑なにハナムラB拠点上ルートを譲らないハルトに出くわしたわ
複数人で下ルート集合かけてんのに一人で何度も上ルート向かって集合かけて、何か理由あんのかよ
62: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 00:56:53 ID: 8RIK8Fz+a.net
マーシーで投票にピックアップされる時の理由
勝ちチーム:攻撃、防御アシスト数
負けチーム:回復量、蘇生数
63: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 01:05:38 ID: 8RIK8Fz+a.net
>>59
陽動か囮じゃないかな
今日クイックで味方がカバディ好きだったからオリーサで拠点奇襲攻撃する羽目になった
しかもオリーサで奇襲が成功した

さすがクイックw

65: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 01:11:18 ID: yLQ00D470.net
バス刺さってんのにバスにフォーカスしない奴多すぎだろ
そんなんならオフェ取るなよ
66: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 01:14:41 ID: +lZJG87Ep.net
5人ptの1人が俺にカチカチでキャラ指定して来たから抜けたわ
1回戦負けたのはお前のptがクソ雑魚だからってこと理解してほしいわ
67: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 01:14:54 ID: Cgc5y84b0.net
>>63
あぁなるほど……ハルトを囮に使うって手もありなのか
ただ野良じゃそんな上手くいかないよなぁ
69: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 01:21:36 ID: mEFHL5Uw0.net
>>67
以前ルナコロB攻め
ult溜まってるリーパーが高台に行ったのを確認し、正面で囮になってハルト盾構えて「中々前に進めない」フリで敵を釘付けにしている間にバッチリ決めてくれた
あれは気持ちよかったなぁ…勿論クイック
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加