【オーバーウォッチ】バラバラに動くときもあれば逆にご丁寧に全員固まって動いて一気に壊滅したりする

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1508375375/

747: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 11:49:02 ID: l76L053hp.net
レート1000近く下の奴らとフルパいったら
ウルト撃つのに盾壊さないマーシー落とさない
ウルトうってくださいとばかり集まる
アンチピック出しながら仕事してない
フルパ2勝11敗で3100→2850まで下がった。

まずバラバラ過ぎてウェーブを作ることが出来ない
1900〜2100のゴールドならまだわかるが、2200〜2400のゴールドでこんな雑魚なもんか?

756: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 12:15:05 ID: brb2vjuD0.net
ナイスマン&状況報告VCつけてやると勝率がガツンと上がる
大体2PTとかは聞いてなくても残りの野良がVC聞いてくれてた時は纏まって動いて裏取り潰して勝てる
PTやるのは良いけどVC聞いてくれよ
もしかして聞き方わからんのかな
760: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 12:20:01 ID: brb2vjuD0.net
敵が野良なら9.9割VCしてないんだしレート下がってきた人は絶対VCした方がいいよ
1人だけ話すの初めは恥ずかしかったけど慣れたらクソ楽しいよ
聞いてくれてるのが凄く嬉しくなる
ただし暴言ため息はだめだ。修造になりきるんだ
762: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 12:24:29 ID: auN8qUNjp.net
一回4人PTがVCしてて残り1人と自分が聞き専の時あったけど4人PTが状況報告してくれるしナイス等言ってくれるしでいい雰囲気ですごい楽に勝てたことあったな
そういうのあるとVCっていいもんだと思うんだけど希少なんだよなぁ
779: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 13:02:43 ID: wJitnDOH0.net
>>747
全シーズン通して3250辺り彷徨ってたのに、意図的じゃないのに1000も落ちた俺から言わせると
もう何やっても無駄っていう境地になる
859: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 15:59:10 ID: l76L053hp.net
>>779

いくらレート1000近く下の中で実力抜きん出ていても
フルパといえどもカスみたいなチームだと全く勝てないし何やっても刺さらないわ
862: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 16:02:49 ID: pYIB8FIg0.net
土曜日のランクマってここまでひどいのか・・・
本当に周り気にせず、各々が好きなヒーロー選ぶんだな・・・

ジャンクラ、リーパー、ウィドウ、ゲンジ、ソンブラ、これで俺は何を選べばいいんだよ・・・・・・

895: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 17:18:34 ID: 5L3UuHCY0.net
各キャラのウルトを弱体化させた上で通常スキル化してもどれも化け物なのに何故マーシーだけ?
30秒に一回 ダメージ300のd.va自爆出来たらやばいっしょ
30秒に一回 味方に75シールド付与するタレットおけたらやばいしょ
30秒に一回 味方1人蘇生ってやばいから
897: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 17:19:38 ID: K5I9EC5fa.net
>>859
オフェンスやれる人なら流石に平均1000下なら7〜8割くらい勝ちに持ってけると思うんだけど
オフェンスやらせてもらえてかつ、他がまともなピックであればの話なんだけどね
902: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 17:32:05 ID: HpsIeudQ0.net
>>897
3000後半帯でオフェンスザリア持ってるけど2300の垢で3000まで勝率8割越えてたぞ。

ファラ出せばトロール一人引いたくらいでも勝つことのが多かったし

755: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 12:08:53 ID: auN8qUNjp.net
>>747
2200あたりのゴールドだけどそんなもんだよ
アンチピック出しても相手止められないのばっかだしそもそもアンチピック出す事の方が少ないし
バラバラに動くときもあれば逆にご丁寧に全員固まって動いて一気に壊滅したりする
757: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 12:16:13 ID: l76L053hp.net
>>755
あまり指示とか出したくないし、喋りながらプレイしたくないんで出しゃばったりはしないんだが
レート1000上の俺の得意キャラ奪って全く刺さらないフルパの味方に腹立つ。
ある程度幅広くてキャリーは出来るけど盾マーシー落とさずキャリーはきついな
763: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 12:29:18 ID: auN8qUNjp.net
>>757
得意キャラ奪われて刺さってないのは腹立つね
自分リーパー得意だから、リーパー使ってんのにゴリラ咎めないでお散歩してヒーラー守ってくれないとかなりイライラしちゃうわ
んで2ラウンド目でリーパー奪ったらクソピック構されたりするし…こちとらちゃんとゴリラ下げさせてるってのに
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加