【オーバーウォッチ】敵が3人ワラワラきて必死に時間稼ぎしてんのに5vs3の状態の味方が全然突破してこない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1508375375/

168: なまえをいれてください 2017/10/19(木) 20:53:48 ID: tKPE2o9n0.net
シーズン4からはじめてずっとブロンズだけどブロンズ民の下手さのに至ったな
アサルト要素が特に酷い基本第1ポイントだけの試合になってる
先日もアヌビスA攻めでハルトで開幕拠点に単身チャージ特攻
敵が3人ワラワラきて必死に時間稼ぎしてんのに5vs3の状態の味方が全然突破してこない
強引にでも拠点踏もうって気が全くかんじられない
169: なまえをいれてください 2017/10/19(木) 20:56:04 ID: Ti0WQQ1l0.net
ヒーラー押し付けられるっていう発想するくらいならそもそもヒーラーピックするなよ
そしたら腕に覚えある奴が妥協してヒーラーやるしアナでトロールされるよりそっちのがまともな試合になる
誰も変えなきゃどのみちその部屋はおしまいだ
170: なまえをいれてください 2017/10/19(木) 20:57:21 ID: MjAV22p3a.net
ランカーも何も、まずこれチーム戦なんだけどな
不貞腐れる程にオフェンス取られたくないなら、他を待たずに即ピすれば良いだけの話
バランス見てピックを後回しにするならヒラタンやることも視野に入れないと
直ぐに選びもしない
そんでもってオフェンス取られたらアナピック

「俺様ランカーだから得意なオフェンス空けてピックしろや」ってな感じでわざとやってるの?

172: なまえをいれてください 2017/10/19(木) 21:01:58 ID: dPSxAzvTp.net
彼はトロールアナでゴリラオンリーぷすぷすしてるだけでもランカーになれるゴリラなんだ
許してやってくれ

つーかdps専ランカーなら
「俺ランカーだからdpsやらせろ」とvcで言うか
zenピックだよな

widow hanzoメインでランカーなら尊敬するから戦績貼ってくれ

174: なまえをいれてください 2017/10/19(木) 21:04:17 ID: gSgIHGUv0.net
ジャンケンのお陰でなんかエイム力向上した気がするわ
ランクマでもバシバシヘッショ決めれるようになってる
178: なまえをいれてください 2017/10/19(木) 21:10:35 ID: 8qtg3Oos0.net
>>168
敵目線
アヌビスA防衛で敵ハルトが開幕単身チャージ特攻してきた
他の敵はハルト盾がないからか中々突破出来ないでいるし、こっちから3人くらい行かせて相手すれば良いか…そうこう言ってたらハルト処理出来てるな。みんなのult状況はどうかな?

こんな感じかな?

175: なまえをいれてください 2017/10/19(木) 21:04:31 ID: 4IDc7IiY0.net
>>168
正直ブロンズとか1人でどうにかなるレベルだから、そこにいる時点で君もその下手なやつらと変わらないね
173: なまえをいれてください 2017/10/19(木) 21:03:38 ID: iz4DYUjJ0.net
>>168
自ら人数差を作りにきてultまでくれる敵にとっての神ハルトで草
179: なまえをいれてください 2017/10/19(木) 21:13:01 ID: GfXs4ZSL0.net
>>173
本来有効な手だけどブロンズだと一時的に5対3になってるのを気が付かないし、そもそも人数差出来ても勝てないレベルなんだろね。上では通用しても下では通用しない戦法やろうね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加