【オーバーウォッチ】そもそもPVEレジェって野良でクリアした例あるの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1508170106/

778: なまえをいれてください 2017/10/18(水) 19:30:44 ID: xJ50gERy0.net
そもそもPVEレジェって野良でクリアした例あるの?
去年からだけど
785: なまえをいれてください 2017/10/18(水) 19:46:23 ID: PlrbuZqD0.net
カスタムでpveにAI入れてやること出来ないんだな。
普通のカスタムはシンメ強要されるから嫌なんだが仕方ないのか
787: なまえをいれてください 2017/10/18(水) 19:52:56 ID: OViPtMcZ0.net
マーシー去年魔女スキン出た頃は趣味キャラって感じだったのにジェフが使わせたいから調整して
蘇生後GAのCTリセット→蘇生中無敵→ウルト変更→蘇生無敵なし→蘇生後GAのCTリセットなしって
結局ウルト変えたらバランス崩壊して他は元に戻ってるじゃん
813: なまえをいれてください 2017/10/18(水) 20:50:26 ID: DIOwnHuC0.net
そこそこの割合でVC付き女見るけど、ほぼマーシーだな。
ランクマで豚使ってる女とかいるのか
814: なまえをいれてください 2017/10/18(水) 20:50:51 ID: 47vpwzcW0.net
アップラはなんとか野良レジェで行けたな
期間中ずっとPvE籠ってパターン把握しないときついと思う
833: なまえをいれてください 2017/10/18(水) 21:20:33 ID: 9MdN0eq40.net
デッドアイ即撃ちするゴミがジャンケンエキスパにいるという事実
912: なまえをいれてください 2017/10/19(木) 01:58:05 ID: 5JNIO/d00.net
ゲンジのスキン沢山限定持ってるけど結局日本ゲンジがいいんだよなぁ
あの和の感じたまらん
914: なまえをいれてください 2017/10/19(木) 02:14:08 ID: WTRNmWRy0.net
>>778
本気出せばクリア出来るけどめんどくさいからやらない
835: なまえをいれてください 2017/10/18(水) 21:24:15 ID: o9Ei+FDH0.net
>>778
去年も今年も野良で最高難易度クリアしたぞ
最重要なのはマクリーだわ
当方スリープ外しまくる地雷アナだが上手いマクリーに助けられまくりーだったわ
レイスやブリーザーを見極めナノデッドアイをしっかり決める、これが肝だね
829: なまえをいれてください 2017/10/18(水) 21:18:24 ID: FmF7Ja1U0.net
>>778
去年はレジェなくね
そもそもシンメすらいねーし
810: なまえをいれてください 2017/10/18(水) 20:47:20 ID: 33zaStETa.net
>>778
去年のジャンケンなら野良でもクリア出来たな
今年は無限エキスパでさえ割とキツイ
783: なまえをいれてください 2017/10/18(水) 19:37:35 ID: mHRWq/Wl0.net
>>778
ハロウィンの方は去年クリアしてるな
1周年イベの方はexpertで満足してやってないけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加