【オーバーウォッチ】自分はヒーラーはよっぽど初期ピック遅れた時とか以外は使わなかったです。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1508170106/

16: なまえをいれてください 2017/10/17(火) 03:18:05 ID: ajG7hw1R0.net
昔、レート800スタートでここの住人に動画とか見てもらったことあるんだけど8ヶ月越しで今日プラチナまで行けました。オーバーウォッチ最高です。ありがとございました。
17: なまえをいれてください 2017/10/17(火) 03:21:30 ID: eQyE3nPV0.net
あまりにも調子いいもんだからイキリ過ぎて負け筋作ってしまった
こういうときすまんチャット欲しい
19: なまえをいれてください 2017/10/17(火) 03:22:46 ID: MHkYviR0p.net
前スレは理由あって解散したんです
もうスレ立ては不要のはず
21: なまえをいれてください 2017/10/17(火) 03:39:50 ID: +pf8ry1M0.net
>>16
えぇ話や
23: なまえをいれてください 2017/10/17(火) 03:42:58 ID: 4WVstfc90.net
ゴールドプラチナの奴らと組まされるのが苦痛すぎるここらへんは上のレートから落ちて萎えてる奴らとかばっかで圧倒的にトロール多いから一緒になりたくねえ
マスター以上だけの試合がやりてえ
30: なまえをいれてください 2017/10/17(火) 04:19:28 ID: +pf8ry1M0.net
なんか陰キャが調子乗ってるだけって感じ
つ〜かボソボソ何言ってっか分かんねぇよ
もっとヒートしてくれないと観る方も楽しくもなんともないw
43: なまえをいれてください 2017/10/17(火) 06:03:52 ID: Pl5bBpfW0.net
>>16
よく這い上がってきたなおめでとう
39: なまえをいれてください 2017/10/17(火) 04:49:46 ID: GR0hJtgO0.net
>>16
素直に凄いこっちゃな、おめでとう
レートを上げるに際して大事だと思う事と意識した部分を教えて頂けると幸いです、ブロンズのフレが居るもので
148: なまえをいれてください 2017/10/17(火) 14:15:00 ID: 4ICkpA8xd.net
天使っぽい羽つけてピチピチスーツ着ながら飛び回ってるおっさんとか怖すぎる
こっちに来ないでほしい
149: 16 2017/10/17(火) 14:19:25 ID: ajG7hw1R0.net
レスくれた人ありがとう!

>>39
ブロンズから1900くらいまでは一キャラに絞った方がいいかもです。自分はファラで1500台以下でそれなりに無双できるようになったらゴールド前まで勝率6割キープで上がりました。
ゴールド入るか入らないかくらいからは味方のDPSも信頼できるのがそれなりにいるので構成も意識してハルト、ゴリラ、ソルあたりも併用しましたけどやっぱり基本ファラで通しましたね。
自分はヒーラーはよっぽど初期ピック遅れた時とか以外は使わなかったです。

153: 16 2017/10/17(火) 14:26:53 ID: ajG7hw1R0.net
>>39
連投ごめんなさい。

あと、動画を配信したり上げたりしてここの住人にも宣伝(?)したりして見てもらうのがいいと思う。自分は足音とか交戦音とか聞いてなかったし、ファラの着地で高台利用してなかったりとかこれらをいろいろ修正できました。

あとプロの大会もめっちゃ見ました。最初の当たり方とか、ファーストピックの取り方とか、フォーカスとか‥

ブロンズでは構成無視でとにかく得意キャラで駆け抜けるしかないですね。

途中抜けとかトロールは当たっても、続けていれば相手にも来るはずだからそこの勝率は最終的に5割になるはずだからと言い聞かせて精神衛生を常に平静に保ってましたw

175: なまえをいれてください 2017/10/17(火) 15:22:46 ID: GR0hJtgO0.net
>>153
丁寧にありがとうごっざいます、早速伝えてみます
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加