【オーバーウォッチ】おちゃらけてるじゃなくてガチで自慢話してそうな言い方なんだろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507976869/

543: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 09:21:59 ID: JikHiJcTM.net
ジャンクラリーパーソルジャーあたりのお手軽キル金キャラばかりつかってるやつおるよな
サポタンが頑張ってるからやっと活躍できるのに自分がキャリーしてると思って勘違いして使い続けるんやな
545: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 09:32:12 ID: B3C4A7OMa.net
>>543
顔真っ赤やんけ
601: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 12:05:18 ID: 7pkoyVmkM.net
>>545
顔真っ赤にもなるわ
フレにおってそいつの介護し続けるの大変なのにキル金とか50キルとかいちいち言ってくるんやわぁ
614: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 12:32:34 ID: 3N6TJoH60.net
>>601
フレじゃなくて、ただ単にジャンクラが嫌いなだけじゃねーか
611: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 12:23:41 ID: w4WEFiWq0.net
>>601
普通におーやるなーって会話にしかならんと思うが
お前がサポタン向いてねーんじゃねーの
610: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 12:22:19 ID: 4dRbYebw0.net
>>601
別にそこまでキレるポイントじゃないと思うが・・・本当にフレンドなんか?
615: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 12:34:59 ID: O5x37r2p0.net
>>601
お手軽キャラはいいとして
いちいち3金だとか4金言ってくるフレいるけどすげー気持ち悪い
学生の頃よくいなかった?さりげなく自慢してるの回りがうざったく思ってすげー嫌われてた奴
618: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 12:37:18 ID: 33GEP3H5d.net
オフェンスしかやらないフレがいたらロール制限されるし介護求められるしストレス溜まるのは分かるわ
うちのフレは下手くそなくせに「他のやつはいいから俺だけ回復してろ」とか言い出す低レートだからキルとってくれるだけ羨ましい
620: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 12:40:51 ID: 4dRbYebw0.net
>>615
3金4金取ったら言うだろ・・・
他に何を喋るんや、天気の話でもするんか?
相手のいうこといちいち気にしすぎだろ。
言った本人も次のマッチになったら忘れとるぞ
622: なまえをいれてください2017/10/16(月) 12:43:11 ID: cSu9rNt80.net
ジャンケンエキスパクリアしてる野良動画見たら
ハンゾー、ゼニ、爺、マクリーだった
ハンゾーがとにかくやばくてウルトの回転が凄かった
出るタイミングも全部覚えてるみたいでリスキル的に重ねまくりだったし

あと爺の回復は中央にポンポン置かないほうがいいみたい
ちょっと減っただけで取ってもったいないことになるから、ちょい隅のほうに置いて取りにいかないとって場所に溜めて

630: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 12:53:37 ID: O5x37r2p0.net
>>620
いやなんかこう、わかるかな、なんて言えばいいんだろ
ウィー!3金ー!みたいな感じだったら笑えるんだけど、陰キャっぽい言い方っつうかなんつうか
伝わらないか
631: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 12:55:02 ID: 52T35mbC0.net
>>630
わかるよ
おちゃらけてるじゃなくてガチで自慢話してそうな言い方なんだろ?
気持ち悪く感じるのは仕方ない
633: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 12:56:33 ID: Cpfb0bNUa.net
カァ〜また3金も取っちまったわ〜
でも負けちゃったのマジでつれぇわ〜カァ〜

ってミサワな感じだろ

645: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 13:16:21 ID: O5x37r2p0.net
>>631
>>633
そうそうそれwwwwミサワ的確すぎるww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加