【オーバーウォッチ】2PT?味方ランカーで自分は何?ゴールド?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507976869/

353: なまえをいれてください 2017/10/15(日) 21:46:10 ID: 5PBd52xD0.net
今日ランカーの人とプラチナゴールド帯で一緒にやったけど、
味方が酷すぎてもう無理って言って6試合ぐらいして投げ出したw
ランカーでさえこの始末だからもうこのトロールの巣窟の闇レートではどうしようもないなこのゲーム
ちなみにランカーがいても2、3回トロール出たという
357: なまえをいれてください 2017/10/15(日) 22:01:57 ID: JOIcM8s7p.net
レートはうまけりゃ上がるけど
その試合に勝てるかどうかはいくらうまかろうが限界があるわけで
何回もやべー奴と当たるともうやめたくなるよな

まあ、また次の日やるんですけどね

388: なまえをいれてください 2017/10/15(日) 23:34:17 ID: 6vNvd9qxp.net
ランカーがプラチナゴールド帯にいることってあるのか…
6試合くらいして投げ出したってのがよくわからんわ
6連続味方としてマッチしたのかパーティ組んだのか
わけわからん
そもそもランクマじゃないか
395: なまえをいれてください 2017/10/15(日) 23:48:24 ID: t89nMSJwr.net
間違えた
>>353だわ
373: なまえをいれてください 2017/10/15(日) 22:56:09 ID: lijsRXhq0.net
>>353
お前が下手すぎて嫌になったけど言い辛いから
味方が酷いってことにして解散したパターン
374: なまえをいれてください 2017/10/15(日) 23:00:06 ID: 5PBd52xD0.net
>>373 俺もランカーだったパターンも考えた?
387: なまえをいれてください 2017/10/15(日) 23:32:28 ID: lijsRXhq0.net
>>374
その文章からお前がランカーだって読み取れる奴はなかなかいないと思うよ
391: なまえをいれてください 2017/10/15(日) 23:44:53 ID: 5PBd52xD0.net
>>387 別に自分のことは何とも言ってないから読み取れるはずないんだけど。
同様にお前が弱いのに呆れたってことも何も言えないはずなんだけど。
憶測で証明しようのない事はいくらでも言えるよって意味も込めて君が言ったのと同様の返事をしたんだけどなー。
377: なまえをいれてください 2017/10/15(日) 23:02:11 ID: zJA4xtdl0.net
>>374
文脈からしてもしそのパターンだったらお前が頭ブロンズってことになるぞ
384: なまえをいれてください 2017/10/15(日) 23:23:46 ID: 5PBd52xD0.net
>>377 どこがどうおかしいか説明してもらいたい所だけど。
ID変えてこの不毛な悪魔の証明のような話されても困るわ。
お前が弱いって認めさせたいみたいだけどそうであっても話の本筋変わらないし謎なんだが
393: なまえをいれてください 2017/10/15(日) 23:47:32 ID: t89nMSJwr.net
お前がどうかはしらんが>>384に書いてあること自体まずあり得ない話なんで
まぁ構うだけ無駄だな
ほっとけ
398: なまえをいれてください 2017/10/15(日) 23:51:39 ID: 5PBd52xD0.net
>>393 ランカーと組んで勝てないのがありえないって。あり得たんだがw
あり得たのにありえた以外言い様がないわw
しかもそれにいちゃもん付けて君の人生に何になるんだ 君は何と戦ってるだ…
399: なまbヲをいれてくだbウい 2017/10/15(日) 23:53:26 ID: e2x5FLHK0.net
>>398
ランクマだよな?
2PT?味方ランカーで自分は何?ゴールド?
403: なまえをいれてください 2017/10/15(日) 23:56:39 ID: t89nMSJwr.net
404: なまえをいれてください 2017/10/15(日) 23:57:47 ID: 5PBd52xD0.net
>>399 そうだよ。ランカーの人新規のサブ垢だよ。
360: なまえをいれてください 2017/10/15(日) 22:18:43 ID: TrP7+Kd80.net
>>353
ランカー入れてプラチナゴールドになるってお前のレートに味方嫌気差したんじゃないの?
371: なまえをいれてください 2017/10/15(日) 22:42:05 ID: 5PBd52xD0.net
>>360 最初からそういう意味なんだけど…w
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加