【オーバーウォッチ】火力も実はゼニの落ちやすさを考えると、結局ルシオのが安定して出せる時も多いし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507798431/

627: なまえをいれてください 2017/10/14(土) 00:33:21 ID: n1s8H2wE0.net
最近ゼニマシ多いがコントロールでゼニはちょっと考えてほしい。
心頭滅却も強いが、ルシオの200属なら常時毎秒10%近く回復+アンプで全体150近く回復を1waveで2〜3回くらい使えるルシオのが圧倒的に回復回せる
火力も実はゼニの落ちやすさを考えると、結局ルシオのが安定して出せる時も多いし
629: なまえをいれてください 2017/10/14(土) 00:41:00 ID: 5y5sn4iR0.net
久しぶりにぶん殴りたくなるくらいゴミみたいな試合にぶつかったわ
マップはジャンカータウン 
前半防衛
星無しがトレソル、PT一人がマク即ピ
残ったタンクが豚のワンタン、ヒラがゼニと俺のマーシー
まあ読めてると思うが火力、ついでに敵ゴリラやらゲンジからヒラ護衛しないくせに医者はどこだとか、キレた僧侶がファラに転職とかでボロボロ
やばいと感じた俺が初手で出す予定だったリーパーに変えて、なんとか致命傷の2ポイント先取で終わり
657: なまえをいれてください 2017/10/14(土) 01:44:32 ID: Z3DKLdbB0.net
>>627
相手にファラがいたらコントロールでもゼニマシでいい気はする
逆に言うと敵にルシオ出させないためにコントロールではファラ出せと言いたい
660: なまえをいれてください 2017/10/14(土) 01:57:29 ID: nQy0TgGh0.net
>>657
ファラをゼニないと落とせないってマクかソルが下手なんじゃね?
今やべーだろ。マーシー回復つきでもファラ落ちるんだぞ
661: なまえをいれてください 2017/10/14(土) 01:58:20 ID: SYK8AVDY0.net
マーシージャンクラ調整からレート1000落としたわ
マッチングもイジったらしいし今回の調整は今までで一番納得いかん
662: なまえをいれてください 2017/10/14(土) 02:02:59 ID: qFnMOZEOa.net
去年の12月に買って、S3認定3桁からようやくプラチナまできたわ。
ここから先はレート上げるの厳しそうだなあ。
668: なまえをいれてください 2017/10/14(土) 02:17:11 ID: Tq7tJvcK0.net
>>660
それファラが下手くそなだけじゃね?
669: なまえをいれてください 2017/10/14(土) 02:19:20 ID: TCaG3vCq0.net
ファラについてるマーシーじゃなくてマーシー付きのファラを?
マクリーで連続ヘッドショットでも決めてるのか?
671: なまえをいれてください 2017/10/14(土) 02:21:41 ID: nQy0TgGh0.net
>>668
いや、エイムアシスト強化のことな
マクソルやってて、その変化に気づいてないとしたら、自分の腕を疑ったほうがいい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加