【オーバーウォッチ】今シーズン20戦しかしてないけどほとんどの試合でオリーサ即ピしてたら勝率70%だわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505896639/

437: なまえをいれてください 2017/09/21(木) 07:32:26 ID: 4JH0CzRWa.net
今シーズン20戦しかしてないけどほとんどの試合でオリーサ即ピしてたら勝率70%だわ
オリーサの延々と張られるバリアと弾幕はボディーブローのように勝利に貢献してる
440: なまえをいれてください 2017/09/21(木) 07:59:22 ID: DBkoyZ/N0.net
全キャラが初期とか開発段階の性能で使えるモード作ってくれないかな
盾バスとかファニング最強マクリーとか使いたい
441: なまえをいれてください 2017/09/21(木) 08:09:21 ID: oL+Bevfx0.net
平日の朝からサブ垢マウスでゲームしてる社会のゴミ共おはようございます
472: なまえをいれてください 2017/09/21(木) 09:43:24 ID: YTFnML6Ha.net
>>437
ちなみレート帯は?防衛だけ使う感じ?
473: なまえをいれてください 2017/09/21(木) 09:48:31 ID: agOC/cQOr.net
dvaのフュージョンキャノンがブースター中に発射可能
フュージョンキャノン…一体どんな新兵器なんだ…と思ったら豆鉄砲の事だったキャノン感無いな
474: なまえをいれてください 2017/09/21(木) 09:51:16 ID: 434A5M0bp.net
出撃前に「いっちょやりますか」言いだして
ふなっしーみたいな動きしだした味方ゴリラいて凄え上手かったけど負けた
504: なまえをいれてください 2017/09/21(木) 11:05:52 ID: Tyt4lmiBa.net
>>472
コントロール以外は使ってる
レートは2700
オリーサは押し込まれると弱いからどちらかというとペイロード攻撃の方が強い気がする
プラチナであんま参考にならんかもしれんが
507: なまえをいれてください 2017/09/21(木) 11:15:04 ID: HVD+XScy0.net
12v12ゲームプレイ

https://youtu.be/Ugy5Lg-VYT4

完全なお祭りゲーム

535: なまえをいれてください 2017/09/21(木) 12:20:57 ID: YTFnML6Ha.net
>>504
いや参考になったよありがとう
オリーサ使おうと思ってたから
537: なまえをいれてください 2017/09/21(木) 12:25:12 ID: vltZyduva.net
マーシー面白いけど、ただでさえ必須ピックなのがより必須になっちゃったな。せめてゼニとアナの微調整あってもよかったと思うんだが。
566: なまえをいれてください 2017/09/21(木) 13:22:28 ID: KOdFV4kPa.net
>>535
それなら良かった
特にストップは使い方次第で強い
高台からの引き摺り下ろし、突っ込んで来るハルトを後ろ方向へ引っ張って撤退させ、バリア切れたザリアや目の前をウロチョロするルシオ・ジャンクラの引き寄せ、脱出したハナちゃんの足止め
他にも味方のウルトと合わせてもいい
気をつけるのはdivaのDMのみ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加