【オーバーウォッチ】そうなのか!自分は緊張感よりも俺がキルとるから任せとけ!って気持ちの方になるわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505384045/

755: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 13:45:18 ID: cdxXeZY10.net
オフェンスまじで心臓もたねぇな
戦犯こいても大活躍しても1Rやったら他人に譲ってるわ
即ピ勢とか鋼の心臓の持ち主だろ
756: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 13:46:38 ID: +pUq5FzLa.net
ウィドウからHS無くして武器変更で相手の体力を色で判別できるゴーグルを装着するにする
それでウルトは6秒間敵の位置が分かり、その間ウィドウのみ壁越しから撃っても敵にダメージを与えられるようにすれば良い
757: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 13:48:05 ID: PYxwAlQK0.net
>>755
活躍したのに他人に譲っちゃってそいつが雑魚だったらイラつかん?
戦績見ても平均キル少ないしデス多いしだったりとかでなんでオフェンス奪うねんお前…みたいな
771: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 14:12:17 ID: qTcGpFFQ0.net
鰤わりと自由よね
レターライブの後ろでケミカル色髪の人が仕事してたりでびびるわ
772: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 14:12:44 ID: g8BYkk4h0.net
Blizzardが開発、販売(日本でのPS4版販売はSQUARE ENIX)を行なっているアクションシューティングゲーム『Overwatch』の
ゲームディレクターJeff Kaplan氏はIGNのExpert Modeショーのインタビューにて今後実装されるとしている26番目のヒーローについて言及しました。

Jeff Kaplan氏はインタビューにて26番目のヒーローについて言及し、既に「非常に高いプレイアブル」を持っているとしながらも
「すぐに出てくることは無い」とコメント。そのうえで26番目のヒーローは「26番目のヒーローには遊び心があり、とても驚くものとなっている」とコメントしました。

すぐにナーフされたりしてな

773: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 14:15:09 ID: cdxXeZY10.net
>>757
流石にまともな戦績がいる人がいないときは続投だけど
緊張感半端無いから大概変わっちまうんだよな
774: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 14:17:32 ID: ysuyp8Bu0.net
ウィドウはウルト時ダメージ1.5倍とかにしてくんないとゴミ
775: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 14:23:38 ID: PYxwAlQK0.net
>>773
そうなのか!自分は緊張感よりも俺がキルとるから任せとけ!って気持ちの方になるわ
1R目キル銅とかで終わったら流石に変えるけど
逆に、相手にぶっ刺さってるから出したけど他に上手い人いるなら変わってくれないかなーと思う時あるな
ファラとかジャンクラとか刺さってたら出すけど慣れてないんよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加