【オーバーウォッチ】サージ→デスブ→敵4体キル→蘇生→返り討ち

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1503747768/

833: なまえをいれてください 2017/08/28(月) 15:32:08 ID: eO6kie0+M.net
ヒーラーを先に狙わないのはなぜ?

味方
サージ→デスブ→敵4体キル→蘇生→返り討ち
サージ→パルスボム→大量蘇生→返り討ち
タクティカルバイザ→大量キル→蘇生→返り討ち

なんで学習しないの?

835: なまえをいれてください 2017/08/28(月) 15:36:14 ID: 95gxMjCi0.net
やっとグリルおじさん買えるお金溜まった
疲れたから来シーズン始まるまで寝るわ
836: なまえをいれてください 2017/08/28(月) 15:36:52 ID: CN29vmZ6d.net
キルしたら屈伸してくるやつめっちゃ増えたな
ぼこぼこにしててたまたまキルされた時とか特に
839: なまえをいれてください 2017/08/28(月) 15:45:10 ID: 1foTxoRx0.net
有能マーシーは色々察知して身を隠すからなぁ
放っておいても面倒だし探し回って時間ロスさせられるしかなりウゼェ
870: なまえをいれてください 2017/08/28(月) 16:35:37 ID: pvCs+bAsd.net
>>833
狙わないんじゃなくて、敵ヒーラーが狙われない様に立ち回ってるんだろ
そらヒーラーから落とせるなら最優先で落とすわな
840: なまえをいれてください 2017/08/28(月) 15:47:09 ID: zmzHOtxA0.net
>>833
つーか
タンクの仕事が、味方を落とさせないことであって
敵ヒーラーを落とそうにも敵タンクだって見方を守ろうとするからそう簡単にはヒラから落とせない
838: なまえをいれてください 2017/08/28(月) 15:44:47 ID: eO6kie0+M.net
>>833
敵のマーシーの間合いや隠れるタイミングの取り方が上手いのは分かるが、
確実にヒーラーも巻き込んで欲しい

たまにハルト同士の殴り合いで敵にはマーシー線やゼニ玉が付いてるのに、一生懸命殴ってて負けてる味方みると本当に残念

834: なまえをいれてください 2017/08/28(月) 15:34:22 ID: upR35F/j0.net
>>833
マーシー落とすのに一番向いてるオフェンスがゲンジで
なかなかそのゲンジ使いは少ないからねぇ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加