【オーバーウォッチ】基本的にどう対処するのがいいんだろう?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1503380258/

445: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 12:23:10 ID: CU5AXKlIp.net
アヌビス花村のb攻撃時に相手メトラいて
リス横とか裏にジージェネ置いてたら
基本的にどう対処するのがいいんだろう?
一応味方のultがほぼスタンバイ出来た状況だとして、
構わずまとめて殲滅or先ずはジェネレータ壊す
のどっちなんやろかと。
自分ゴールド抜けられない下手くそですけど、
基本、置かれた後すぐに壊しにかかるor壊す人がいた記憶がないんで、
dvaがまだピック出来る時に限り
自分のロール関係なく1デス覚悟でジェネレータ破壊してピック元に戻すようにしてるんだけど。。
449: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 12:25:10 ID: 7wEeKR6S0.net
マクリーってフラバンとファニングが中途半端に強いから即リロの前転を強化してしまうと一気に壊れるんだな
458: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 12:35:42 ID: hSfu5ZiN0.net
>>445
まずは対策だけど、ソンブラ、トレーサー等で裏とって壊す
そのときにultは惜しまずに使う、特にトレーサー、ソンブラ

次に優先度に関しては、状況による
押し切れるなら後でいいし、無理なら先に壊す
どっちにしろ壊さないといけない

最後はdvaで壊しに行ってるってこと?
タンクは目立つし、タンクで決死で行くならult餌になるからやめた方がいい

460: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 12:37:54 ID: DqimwHIkr.net
ハンゾーは煙玉投げて視界妨げ出来るようにしようや
暗殺者っぼいし、透視矢さんとも相性いいだろ
461: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 12:38:24 ID: 0jr0N74bp.net
タレ爺もタレット2置き可能にして
ウルトは無制限に触ったらアーマー付与になるオブジェクトを置けるようにしよう
なお、モルテンコアと△で選べる仕様
465: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 12:46:34 ID: p5O18OAS0.net
サブ武器持ちがマーシーの自衛のために必須なハンドガンと
アビリティ上必須のタレ爺だけってのは味気ないよな
467: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 12:49:13 ID: lxoBVrC10.net
overwatchの配信いくつか見てみたらほぼ全部の配信で「あ〜味方が分かってないとツライねw」
みたいなスタンスの事しか言ってなくて草
468: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 12:49:52 ID: CU5AXKlIp.net
>>458
あざますあざます。
あー、ソンブラ!たまに自分でも使って壊しにいくのに忘れてた。。
シールド回りにタレット置かない迂闊さんは
それですぐ壊せますね〜
トレーサーはult以外無事に帰ってこれる気がしないです…涙

やっぱタンク1d交換だと餌になるデメリットの方が大きいのか〜

455: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 12:29:20 ID: Cagc5SjJM.net
>>445
Aにシンメいてテレポーター設置されなかった時点でシージェネ設置は確定と読んでトレゲンで壊して本隊に帰ってくる
464: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 12:44:43 ID: CU5AXKlIp.net
>>455
あざます。
そこまで読み切れてなから
大抵拠点で構えられてて、
トレゲンで自分の力で帰ってこれるスキルが無い・・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加