【オーバーウォッチ】クイックなら相手ダイヤ以上味方ゴールドプラチナ俺一人マスターとか普通にあるぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1503380258/

351: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 06:05:40 ID: mhxd2e5Oa.net
勝率って5割になるように操作されてんの?
10試合勝率8割だったら10試合勝率2割のゴミが来るとか
355: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 06:32:00 ID: /W9ljYfL0.net
オフェンスで刺さってないのに変えないのはソルジャーとトレーサー
タンクで刺さってないのに変えないのはd.vaとザリア
ヒーラーでデスレース繰り返してるのに変えないのはマーシー

異論はないだろう

356: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 06:35:06 ID: uPc5TlSP0.net
オフェンスでキルよりデスが多いプレイヤーはオフェンスBANしてほしい
こんな生ぬるいキル判定するゲームでデスの方が多いってよっぽどだし
408: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 09:50:32 ID: hy/Db7ppF.net
○○専とかよく聞くけど、他のキャラもたまには使ってほしい
使うことでそのキャラの強い面と弱点がわかるから
417: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 10:51:27 ID: te8xgA0N0.net
>>351
それクイックでしょ
クイックなら相手ダイヤ以上味方ゴールドプラチナ俺一人マスターとか普通にあるぞ
最近はひどいからそもそもow自体あんまやってねーけど
354: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 06:27:10 ID: smV+7Mhba.net
>>351
ずっと「そんなものはない」と明言されてるが、どうしても自分が負けるのは調整のせいと思いたいアホが散々言いまくってる
353: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 06:24:01 ID: uPc5TlSP0.net
>>351
発売当初から散々言われてる
362: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 06:58:45 ID: 9nfYrU8jp.net
>>351
勝率5割調整っていうのは勝率8割だと相手に勝率8割が来るだけのこと

勝率8割を5割にしたいから味方に勝率2割入れてたら勝率2割のやつはいつまでも勝率5割にならねーじゃん

407: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 09:47:00 ID: Lj07Tcwva.net
>>362
8割の奴に2割のをキャリーしてもらうってマッチングでしょ
相手に高勝率いるとは限らないと思うが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加