【オーバーウォッチ】Vサインドヤ顔キメてるおっさん映りだしてすごく不快になった

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1503227229/

761: なまえをいれてください 2017/08/22(火) 09:43:13 ID: cZB+biCwp.net
CSプレイヤーのレベルが低すぎることに絶望してPC版に移行したプロプレイヤーを目指す男のブログすごく面白いし為になるわ
http://akiradeveloper.hatenadiary.com/entry/2017/08/07/222921
762: なまえをいれてください 2017/08/22(火) 09:44:06 ID: UaIjlEJq0.net
ヒーラー自分1人じゃ厳しい時、回復が必要だのラジチャしてるけどこれもしかしてヒーラー以外に聞こえない仕様?
誰にも聞こえてない?
763: なまえをいれてください 2017/08/22(火) 09:50:47 ID: sRMXLJizp.net
何か昔は新鮮になる面もあったけどその都度その都度のご都合調整でウンザリもしてきた
さっさとトレファラの頭のサイズ二倍にしたらいいだけなのに
771: なまえをいれてください 2017/08/22(火) 10:04:41 ID: qJL78iKEd.net
ハルトのアンチ増やすくせにハルトが必須な環境にしたがるブリザード
772: なまえをいれてください 2017/08/22(火) 10:04:52 ID: PkZg67kA0.net
DMガッツリ弱体したいけどそれだと文句が出るから攻撃力増して茶を濁したって感じだな
774: なまえをいれてください 2017/08/22(火) 10:07:33 ID: aCYaXRe70.net
>>761
このプレイからのこの発言で草生える

>おれはチームにとって火力が必要だと思うからソルジャーなどのDPSをピックしているし,
エイムが良いから成果を出し続けている.
でも実は一番好きなのはトレーサーで, クイックマッチではトレーサーを良く使う.
ランクマでも本当はトレーサーを使いたいが, もっとも安定して活躍出来るソルジャーを好きでもないのに使っているのだ.
ソルジャーが好きという人なんかいるわけないよな, 退屈なキャラクターだから.

770: なまえをいれてください 2017/08/22(火) 10:04:00 ID: tMwtlarQ0.net
>>761
ちらっと動画見たらタンクトップでカメラに向かって
Vサインドヤ顔キメてるおっさん映りだしてすごく不快になった
767: なまえをいれてください 2017/08/22(火) 09:59:14 ID: aCYaXRe70.net
>>761
中学生と大喧嘩したマウサーのおっさん生きてたのな
765: なまえをいれてください 2017/08/22(火) 09:57:23 ID: 9iiT9ZLNp.net
>>761
いつまでもブロンズで、「俺はブロンズの奴らの2倍の活躍してるけど、7対6は誤差の範囲内だからブロンズ抜けられない」とか意味わからんこと言って、7対6は余裕で勝てるだろと指摘されたら記事消して逃げたあきらさんの話はやめろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加