【オーバーウォッチ】ゼニって味方と一緒に火力出すことで敵押さえ込むようなキャラじゃないのか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1503227229/

529: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 22:16:01 ID: zaMWUOJR0.net
PTでもない限り マーシーよりゼニはないわ
回復絶対追いつかんし蘇生してでもワンチャン作らないと無理
537: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 22:33:57 ID: 1sj5vV010.net
>>529
マーシー蘇生ワンチャンじゃなきゃ勝てない時点でおかしいだろ
大事なとこで攻め滅却でしっかり倒す方がいいわ
カウンターでも使えるし
539: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 22:42:10 ID: zaMWUOJR0.net
>>537
それが出来たらゼニであふれかえっているわ
今マーシールシオが使用率ヒラの中じゃ高いのにそれは流石に理想論すぎる
546: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 23:01:38 ID: zaMWUOJR0.net
hebimataryuっていうやつBANにならないかな
ヒラが一人なのにハンゾーで回復要請連呼 おまけにハンゾーからウィドウとかいうお約束の変更
こういうやつ本当にいらないと思うんだけどなんでいつまでたっても鰤は放置しておくの?
こんなやつでもプレイヤーの一人だから? こんなトロールしかしないやついなくなっても関係ないだろ
549: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 23:13:25 ID: 1sj5vV010.net
>>539
使用率高いのはファラが強いからだろ?
554: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 23:26:41 ID: zaMWUOJR0.net
>>549
ファラが弱かったのなんて最近ないだろ
少なくともマーシーがほぼいなかった時でもファラは強かったでしょ
アナ、ゼニの弱体化 マーシーの強化で出てきただろ
555: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 23:26:53 ID: 4RSAFOnZa.net
やっぱファラ弱体化せんとあかんわ
メインのダメージ20下げて弾数5個に減少でリロード長くする
ついでにジャンプパックもCT2秒増やしてファラだけ空中で受けるダメージは1.5倍にしろ
563: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 23:33:49 ID: 1sj5vV010.net
>>554
ファラいるときのマーシーには文句ないよ
ファラいないときマーシー必須なの?
564: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 23:35:25 ID: xSaEbc0l0.net
ファラは直撃以外ダメージなしで良いよ
そうすりゃうまいやつはクソ強くて雑魚が使うとゴミの強キャラになる
566: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 23:47:51 ID: ZxGH2bfO0.net
マクリーが拉致されて腹筋ボコボコにロケット食らってマヂ苦しい酸欠で死にそう
メインの威力も問題だけどどこにでも行ける機動力が駄目だわ
コントロールでファラマ出てきたら頭おかしなるで
570: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 23:51:11 ID: zaMWUOJR0.net
>>563
必須ではないけど他の味方が被弾しないでたとえしても自分でパック取りに行かせるならゼニでもいいんじゃないの
572: なまえをいれてください 2017/08/22(火) 00:10:15 ID: H5asHrxB0.net
ルシオでイキれてるとき本当に楽しくて脳汁止まらん
競争率低いしクイックでもルシオ専になろうかな
573: なまえをいれてください 2017/08/22(火) 00:15:11 ID: AkIYRSus0.net
>>570
ゼニって味方と一緒に火力出すことで敵押さえ込むようなキャラじゃないのか
なんでマーシー基準の立ち回りで話してるんだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加