【オーバーウォッチ】そういうマーシーはファラ依存すぎるし「ルシオいるから地上組は回復任せるわ」って

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502829473/

870: なまえをいれてください 2017/08/18(金) 05:46:32 ID: 7F506UQM0.net
ファラがいるってだけでファラマーシー構成で頭いっぱいでファラにしか回復しないマーシーマジでいらん
マーシー16時間も触っててそんなんしかできねぇのか
871: なまえをいれてください 2017/08/18(金) 05:49:07 ID: WJgPSTPV0.net
俺ってOWで言うとゲンジだな
登場キャラの殆どと仲が良くて刀とゲーセンが大好き
身長もゲンジと同じくらいだ
兄弟に嫌われてるところも似てる
872: なまえをいれてください 2017/08/18(金) 05:53:17 ID: kclrMhnrd.net
>>870
地上壊滅系マーシーってファラマやらせてもわりと頻繁に落ちるから謎
874: なまえをいれてください 2017/08/18(金) 05:54:32 ID: +ERv71X50.net
サマゲ初日にクイックでジャンクラマクリーソンブラが即ピされた試合があった
「お、新スキンお披露目会か」と思って自分も水着ウィドウピックしたらみんな通常スキンだった…
いやそうですよね、クイックはいつもこんな感じですよね…
875: なまえをいれてください 2017/08/18(金) 06:00:03 ID: SKaPIlzw0.net
まさかオーバーウォッチに自分語りヲタクが湧く時が来るとは
876: なまえをいれてください 2017/08/18(金) 06:01:21 ID: 7F506UQM0.net
>>872
マジでいらんわ
そういうマーシーはファラ依存すぎるし「ルシオいるから地上組は回復任せるわ」って
調子なんだろうけどそれでなんとかなったらそもそもルシオだけでいいんだよ
マーシー専だかなんだかしらんけどタンクやってねぇからヒール足りなくなるのわかんねぇんだろうな
下手くそだからそこまで意識まわせないんだったらピックしないでくれよ・・・
879: なまえをいれてください 2017/08/18(金) 06:15:33 ID: 0RmV+s8y0.net
>>876
マーシーさんもお前らが下手すぎて呆れてると思うよ
880: なまえをいれてください 2017/08/18(金) 06:23:16 ID: 7F506UQM0.net
>>879
実際そうだと思うよ
俺もクイックでマーシー触り始めてた頃ファラマーシーしてた時はそう思ってた節あったし
ただ16時間もマーシー触ってその域でてないってどんだけ脳死でやってきたんだとちょっと引く
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加