【オーバーウォッチ】立ち回りで頑張ってるんだろうしレート安定したらメインタンク覚えた方がいいと思うわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502829473/

509: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 12:19:53 ID: BwMtYCGvM.net
昨日今日と勝ち越してるからかご機嫌だな
https://www.overbuff.com/players/psn/tomoheiaramaki?mode=competitive
実際勝率高いしタレ爺出してりゃいいと思うわ
512: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 12:25:34 ID: 08RAK5b3d.net
ソンブラ入れる編成ならハルザリからゴリザリordvaどっちがいいのかな?

あとやっぱりソンブラ入れる時は1ヒーラー?

545: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 13:35:42 ID: NEbx4+qYM.net
それなりのレートになると、ラジチャを巧みに使いラジチャだけで軽く会話成立させる奴が出て来る
567: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 14:58:44 ID: 6BdQkyhQ0.net
ドゥームフィスト→ハンゾー→ジャンクラというキャラ変更する奴がいたんだけど
これはわざとなのかな?
568: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 15:07:34 ID: n+zDPv8C0.net
ドゥームフィスト強いわ
当たり判定大+ワンパンはCSじゃ強力過ぎだろ
たまに振り向き足らないことあるけどPC版より活躍できんじゃね
585: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 16:01:29 ID: qoxPfvyAd.net
ソルでファラ処理してるときに味方が他の敵にやられて全滅して俺だけ生き残っちゃうとあー今俺味方からヘイト貯まってるんだろうなあ思う
588: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 16:11:59 ID: zG6fB3Qc0.net
配信見てる限りブロンズで戦力になるのはシンメとタレ爺ぐらいでそれ以外は放置とさほど変わらないから負ける要素がない
フォーカスとかも全く関係なく単独キルし続けられる
590: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 16:14:56 ID: Bi9rHEWyp.net
>>509
多分ジジイを防衛と一部コントロールだけにして攻撃はdvaソル多用したらもっと上がるんでない
多分ジジイの勝率も75%くらいいくと思うよ
582: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 15:57:29 ID: 85bloTpR0.net
>>509
勝率67あるのにレート2200
低レート帯から上がってきたの?
571: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 15:20:30 ID: 1UwC+AmV0.net
>>509
https://www.overbuff.com/players/psn/syaroko?mode=competitive
こうして比較するといかに今のレート算出狂ってるかよくわかるな
547: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 13:43:39 ID: KVdGLnZA0.net
>>509
ジャンクラ浮きすぎワロタ
544: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 13:32:56 ID: STHTfZ290.net
タレ爺はDPS使える奴がお遊びで使う分には信用できる
>>509
爺の勝率いいのに肝心のレートが酷すぎ、他キャラでトロールしまくってるのかと思ったらそうでもないという
あと相変わらずザリア酷いな
569: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 15:11:52 ID: 1gdMpYdc0.net
>>544
そんなにザリア酷いか?
614: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 16:51:36 ID: STHTfZ290.net
>>569
酷いよ。というかザリアだけピックアップしたけど爺以外全部ひどいし、その爺も勝率はたいしたもんだけどスタッツは取り立てていい分けじゃないっていう
立ち回りで頑張ってるんだろうしレート安定したらメインタンク覚えた方がいいと思うわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加