【オーバーウォッチ】花村A攻めのオーバータイム中に味方俺含む5人死亡で相手チームキルして

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502634200/

671: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 18:11:01 ID: TZUNZti70.net
おいおい熱くなるのはいいけど考えてくれよ
本当にあと1歩で勝てるオーバータイムになんでペイロードから離れたんだよ本当に頼むよマジで
680: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 18:22:06 ID: wubgAj5c0.net
>>671
花村A攻めのオーバータイム中に味方俺含む5人死亡で相手チームキルして
何とかA取れたと思ったら残った一人が拠点から出て行って負けた事あるわ
673: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 18:14:35 ID: +3GCdrtwd.net
>>671
お前も離れてんじゃん
681: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 18:25:06 ID: H3TN2Kj+a.net
花村Aカバディ勢を動かすいい方法はなんだろうな
ハルトがチャージしてルシオがスピブかけて突っ込んでもカバディし続ける鉄の意志を持つやつは何が楽しいのか
683: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 18:31:36 ID: DpZqlFR70.net
味方に合わせてくそ真面目にピック→負けてイライラ
味方に気にせず使いたいキャラを即ピ→なぜか勝ててニッコリ

最近こういうの大杉漣

694: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 19:03:48 ID: TZUNZti70.net
>>673
頭悪いなぁ
俺はゴリラでリスポーンしてきたヤツら足止めしてたとかさ、考えられないのかぁ?
697: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 19:09:43 ID: o0y+Xkuna.net
ヒーラーやっていてこの試合負けたなって思う時に多いのは
せっかくスピブで速攻決めて拠点確保したのにみんなバラバラに敵を倒しに行って各個撃破され、敵全員で拠点を取り返されてヒーラー一人で撤退する羽目になった時だね
698: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 19:10:48 ID: uyupWarYd.net
ウィドウにハマって使い続けてる内に使用率2位になってたわ
弱い弱い言われるけどヘイトを稼ぎまくれるしプレッシャー与えられるし全然弱くないと思うんだけどなぁ
711: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 19:35:52 ID: TZUNZti70.net
なんかたくさん安価飛んできてワロタ
状況的にも俺が2〜3人を足止めしてたのは正解のプレイだったわ
敵がペイロードに粘着してきたら面倒だろうがウルトも溜まっている可能性もある、もっと考えて、どうぞ
715: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 19:39:41 ID: TBv4GCuid.net
>>694
頭悪い奴はゴリラ使わない方がいい
707: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 19:23:04 ID: Sl455aAPp.net
>>694
戦犯じゃんワロタ
703: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 19:13:29 ID: H3TN2Kj+a.net
>>694
ゴリラがオーバータイムに拠点離れてるのはマズイのでは?
700: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 19:11:30 ID: MaaN7nUur.net
>>694
確かにリス塞ぐのは強いけど…
オーバータイムでやるな
696: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 19:08:24 ID: mmZeDEd40.net
>>694
タンクが離れるなハゲ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加