【オーバーウォッチ】立ち回り意識すればでんぐり返しで十分退避できるしタイマン強いから回復も必要ないわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1499476084/

375: なまえをいれてください 2017/07/09(日) 00:19:02 ID: wFeADxAv0.net
マクリー回復と足の速さ以外はソルより強くね?
立ち回り意識すればでんぐり返しで十分退避できるしタイマン強いから回復も必要ないわ
というかファラマシ暴れてる時はマクリー一択だわ
379: なまえをいれてください 2017/07/09(日) 00:24:10 ID: LV+1AZTd0.net
>>375
マクリーは無理に前線出る必要ないと思うんよね。
機動力ないから後衛や高台から撃つのが安全だし、力を発揮できそう。
383: なまえをいれてください 2017/07/09(日) 00:27:52 ID: Ud/teI2fa.net
マクリーは基本的に盾裏でサポートと一緒に行動するもんやで
そしたらフランカーもうかつに飛び込んでこれない

なんか 新規増えたか?

384: なまえをいれてください 2017/07/09(日) 00:28:42 ID: xDxKVNEQ0.net
マクリーがソルジャーの劣化にならないのってかなり難しいよね
先ず機動力回復共に劣ってるし、ult強化されたとはいえソルジャーのultもトップクラスの性能だし
385: なまえをいれてください 2017/07/09(日) 00:29:12 ID: wFeADxAv0.net
>>379
人数有利とかじゃない限り出たらレイス風切り木の葉みたいなアビリティないからフルボッコだしね
ヒラに来たフランカー意識しつつファラ見てるだけでも強いと思うわ
382: なまえをいれてください 2017/07/09(日) 00:26:35 ID: 1rpQ3L/V0.net
>>379
後衛で撃ってるならそもそもマクリーじゃなくてよくない?
389: なまえをいれてください 2017/07/09(日) 00:31:05 ID: Mc+/PdKG0.net
一番効果を発揮するタイミングなら表だろうと裏だろうといいよ
一番いけないのは固定概念に囚われて最適な方法を探すのをやめること

らしいよ

489: なまえをいれてください 2017/07/09(日) 01:40:59 ID: LV+1AZTd0.net
>>382
後衛のトレーサーとかいるか??
盾裏でサポート守るってのがマクリーが1番輝くと思うんだけど。

逆に前線のマクリーとかトロくてカモやろ

388: なまえをいれてください 2017/07/09(日) 00:30:53 ID: H7lxB5tP0.net
>>382
前で撃ってるならそもそもマクリーじゃなくてよくない?
一番マクリーらしい位置はゼニ前線アナマーシーのすぐ後ろ辺りだと思うわ
戦場全体を見つつ精度の高いメインをベシベシ当てれる位置
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加