【オーバーウォッチ】そういうの居たときは譲ってチームの雰囲気考えるほうが結果的に良くなるケースもある

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1497456837/

741: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 00:50:01 ID: C7q/KZxZ0.net
今やってたマッチでソルジャー使ってたら3人パーティーから殴られまくったんだけど
知らんうちになんかテンプレピックとか変わったの?
ちなみにイリオスで相手にファラがいて、ちゃんと撃墜手伝ってた
744: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 00:54:11 ID: lmQiz5Zfa.net
>>741
マッチの中で君が低ランクなのにオフェンスピックでイラつかれたとか3dpsになってたとか?情報が足りなくてワカリマセン
742: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 00:52:09 ID: Qa1tWZe50.net
>>741
どうせ身内がソルジャー専門いてとかじゃないの?
中途半端なパーティってほんと害悪だわ
747: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 00:58:23 ID: K8H4kpF30.net
>>741
ソルジャー出してダメっていう状況はないよ
動画でも上げてくれないとなんで殴られたかはわからん
単純にそのPTがおかしかった可能性もあるけど、
殴られるほうも悪いことも結構あるというのはこのスレが証明しているのでね・・・
743: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 00:52:55 ID: r2FgRQ0y0.net
>>741
単純に下手やったんと違うか?
ずっと逃げ回ってたとか
749: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 00:58:58 ID: C7q/KZxZ0.net
>>743
キルは31で銀、目標キルも銀
ダメージは金だった
751: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 01:02:35 ID: sqxlZB380.net
emili-firstとかいうゴミがザリアいるのに最初から最後までジャンクラかえないで常に光っててクソきついんだけど
こういうやつ対処できないのかな
761: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 01:13:09 ID: gpNkPVJa0.net
ウィドウピックしたときに殴られたり酷いときにはvcで罵倒されたりするんだけどそういうのは成果を見て地雷かどうか判断してからからで殴るなりvcで罵倒するなりしてほしい
一試合目でそういう事されると逆に意地張ってそのまま続けちゃうから
810: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 02:05:22 ID: U92Df3x3D.net
レート1500でウィドウ活躍ってサブアカだろ
本アカのやつからしたら開幕サブアカウィドウピックの時点で
そら嫌気もさして殴りもすんだろwww
812: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 02:08:42 ID: BXkwLlVZ0.net
ファラ側は大抵金玉とかマーシーがついてるのにソル1人で落とせとか理不尽にもほどがあるよな
せめてゼニにして黒い金玉付けてくれりゃいいんだけど
815: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 02:09:47 ID: Qa1tWZe50.net
ウィドウ、ソルマク、トレゲン、ハンゾー、ソンブラは高確率でマウサー
キルカメラみたらすぐxim4かどうか分かる。自分がそうだからな…
937: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 07:46:03 ID: OomsN0kOd.net
ハルト、マーシー介護付きのバスティオンってどうやって倒してます?
ゼニヤッタの不和つけて集中砲火?
トレーサーのボム?
始めたばかりの者ですが良ければ教えてください。
939: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 07:52:34 ID: r2FgRQ0y0.net
>>749
ダメ金だったらちゃんと活躍してるね
756: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 01:08:28 ID: lmQiz5Zfa.net
>>749
結果勝てたのか?
そういうの居たときは譲ってチームの雰囲気考えるほうが結果的に良くなるケースもある
戦績チェックされて微妙だったのかもしれないしわからんわ
758: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 01:10:54 ID: C7q/KZxZ0.net
>>756
負けた、罵倒メッセージも送られてきたけど
どうやら俺が一人でファラを落とせなかったのが不満だったらしい
811: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 02:06:55 ID: Mpp6Z4jn0.net
>>758
ファラを一人で落とすのは相手がよっぽど下手じゃないと無理だから気にすんな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加