【オーバーウォッチ】コンバーターとマウス貰えればほぼ全員マウサーになると断言しても良い

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1496577991/

206: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 04:02:37 ID: l3UAddsF0.net
PC版もCS版もやってるとめんどくさくてマウサーに闇落ちしそう
コンバーターに金かけんのアホくさいから踏みとどまってるけど
208: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 04:08:26 ID: rP7Gjwhz0.net
マウサーはエイムが吸い付いてくるからすぐわかる
アーケードでレート3000以下のマウサーみると悲しくなってくるわ
金払っても頭の悪さはカバーできないぞ
210: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 04:30:54 ID: sdbFezO60.net
クイックだけどフルパ相手にハンゾーで無双出来てワロタ
裏取りお散歩兄者にひたすら撃ち込まれてるとか、フルパなのにVC付けてないんだろうか
まぁクイックだし雑談しながら適当にやってるだけかもしらんが
212: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 04:33:44 ID: ZOeOiNqJ0.net
>>206
マウサーにならない人の大半(てか殆ど)は鰤が禁止してるからじゃなくてお金かけたくないorかけられないのどっちかだからな
コンバーターとマウス貰えればほぼ全員マウサーになると断言しても良い
214: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 04:48:16 ID: d6BMEa/00.net
>>212
あとはPADでマウサー相手にどこまで出来るかorマウサー倒すことに快感な奴
まぁどちらにせよ現状モラルの問題っぽいから議論するだけ無駄
220: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 05:08:43 ID: d6BMEa/00.net
グラマスにもなってゲンジでウィドウに返り討ちあってピック変えないとかもうやってられんわ
236: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 06:57:21 ID: mvvUEifT0.net
>>212
俺は単にマウスでやったことないから
めんどくさそうに見えるけど実際どうなの?
237: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 07:01:33 ID: Q3htZ8Gh0.net
よく考えたら今まで相手が全員抜けたこと無いからそういうとき最後どうなるか知らんわ…
味方が全員抜けたことなら何度もあるのに
390: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 12:34:31 ID: ws2wtxYCa.net
プロシーンではゲンジ>>>ファラ(笑)なんだから弱体化されるわけないね
プロしか見てないもの
392: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 12:37:47 ID: ZOeOiNqJ0.net
>>236
はっきり言って慣れるまで超めんどくさいよ
まず自分に合ったセッティング探しからしてめんどい
で、多分使ってみてもさほど劇的には変わらないからガッカリする
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加