【オーバーウォッチ】これらに萎えて離れるプレイヤーが増え過疎り格差マッチも増え更に悪化

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1495934304/

603: なまえをいれてください 2017/05/29(月) 08:14:46 ID: crVIGUDt0.net
このゲームを駄目にしてるのはマーシー専、勝ちに興味無いサブ垢
これらに萎えて離れるプレイヤーが増え過疎り格差マッチも増え更に悪化
とりあえずサブ垢さえ消えればしょーもないマッチも減るからBAN機能はよ
609: なまえをいれてください 2017/05/29(月) 08:35:28 ID: A2j+aFz/M.net
今はヒーラーも敵味方のピックに合わせて変えられないとダメだしね
ルシオピックすると中々変えられないから3タンクじゃない限り最初は無難にゼニピックするわ
622: なまえをいれてください 2017/05/29(月) 09:10:21 ID: 9zfiYbd10.net
>>603
オフェンス専、ディフェンスピッカー、タンクヒラやらない
こっちのほうがうざいけどな。マーシー専なんてそもそもそんないないし
624: なまえをいれてください 2017/05/29(月) 09:18:08 ID: qAQk8mhR0.net
連勝中に負け試合に入れられたーやティア上がりそうな時に限ってーなんてのは
そう思う気持ちは分からんでもないけど普通に考えたら勘違いってすぐ分かるだろ
632: なまえをいれてください 2017/05/29(月) 09:39:13 ID: +J8XVLsH0.net
>>603
マーシー専もそうだが姫囲う奴が多いのも悪い
戦犯かまされても注意しないし
PTや代行で姫のレート上げてレート戦めちゃくちゃにしてる

姫だらけだしトローラーは消えないし
猛者がCSからどんどん離れていくのも頷けるわ

633: なまえをいれてください 2017/05/29(月) 09:39:54 ID: 9zfiYbd10.net
リーパーはゴリ2秒もかからんからな、即6vs5をコントロールで作られたらたまらん
634: なまえをいれてください 2017/05/29(月) 09:42:37 ID: XUl5rOV60.net
20試合ほどランクマで最後までピック待ったらどうなるか計測してみたわ

結果
19マッチ ハルトorゴリラ
1マッチ ルシオorゼニ
ちなみにレート帯は3500〜3700付近

タンクやれ 特にオフェンスばっかやってるやつ

636: なまえをいれてください 2017/05/29(月) 09:43:13 ID: 9zfiYbd10.net
>>632
ファラマシとか、そんな戦犯みないけどな。むしろ猛者だぞ。
レート3500越えてるマシ入りPTとか手が終えん。
606: なまえをいれてください 2017/05/29(月) 08:23:38 ID: B15mlwyud.net
>>603
マーシーだめなの?
610: なまえをいれてください 2017/05/29(月) 08:38:13 ID: l7tHkWgha.net
>>606
攻防 味方敵との相性とかいろいろある 〜〜専ってのは許されるのはルシオくらいなもんだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加