【オーバーウォッチ】低レートほどルシオに回復を求める。高レートはルシオのスピードを求める。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1491986295/

884: なまえをいれてください 2017/04/13(木) 12:16:07 ID: lZfFKbKT0.net
低レートほどルシオに回復を求める。高レートはルシオのスピードを求める。

相手もそれなりに強くてちゃんとフォーカス定めて攻めてくる状況でルシオのヒール(サウンドバリアは別)で間に合う場面なんてあんまりなかったやろ。
敵の攻撃がぬるくて、ルシオ以外のヒーラーがカスじゃないと「ルシオ弱体化でヒールが回らない」なんていう言葉は出てこないんじゃないか?

885: なまえをいれてください 2017/04/13(木) 12:17:56 ID: 3hmcLJov0.net
高レートのルシオ使いだけどスピブなんて要所要所でしか求められてませんよ。
低レートも高レートも基本ヒールでいい。スピブで喜ぶのはタンクとリーパーくらいだとおもう。
886: なまえをいれてください 2017/04/13(木) 12:17:57 ID: twR9g2Ezp.net
盾の裏側に敵の盾持ち引っ張り込む豚とジャンクラが多くて萎える。
887: なまえをいれてください 2017/04/13(木) 12:18:07 ID: SNw539kla.net
ヒール当てにするのはポンコツフランカー君は敵フランカーに攻められた時にじわじわ回復しながら攻め続けられるか、ちょっと削ったら引いていくかどっちが苦しいと思ってるんだろうな
888: なまえをいれてください 2017/04/13(木) 12:19:46 ID: L8W1bAbDa.net
他メンバーが片面に集中してて、もう片面のスライサー全無視してると負けを覚悟する
950: なまえをいれてください 2017/04/13(木) 13:22:43 ID: 0KSNdY4ta.net
>>884
高レートでも回復は求められるよ
ただサブウェポンくらいの強さなんだよね
お手軽ヒーラーみたいな風潮あるけど、本来はかなりの難易度あるとおもうわ。攻め時引き時や味方や敵の体力を回復しなきゃいけないし
低レートでルシオ使ってんのに抜け出せないわーってやつはアホだと思うわ
ルシオのスピブなんて低レートに行くような奴が使えるとは思えないし、周りだって味方のスピブを効率よく扱えるような能力なんて持ち合わせてないだろ
初期ゲンジ使って大敗して上手い人やプロが使ってるので俺は悪くないって言うやつと大差ないわ
セオリーや自分のプレイスタイルがあるのはいいが低レート帯では使えないセオリーもあると知るべき
それともどうしても背伸びしたいんだろうか
954: なまえをいれてください 2017/04/13(木) 13:26:56 ID: fC464o+fd.net
ほんとカスみたいな奴多いわ
勝手に発言内容改竄して叩こうとするんだからな
しかも厄介なことに周りを味方につけようと「顰蹙買ってた」とか言ってるし
お前はゴシップ誌の偏向編集者なのか?
976: なまえをいれてください 2017/04/13(木) 13:58:52 ID: mODkudBH0.net
固定レジェクリア動画ない?
977: なまえをいれてください 2017/04/13(木) 14:02:10 ID: lZfFKbKT0.net
>>950
ヒールとスピブの切り替えをしなければいけないのは前提で、
どちらをより重要視しますか?と言ったときに、
・低レート→回復
・高レート→スピード
になるという主張です。

今回のルシオの変更で「ヒールが回らなくなったから弱体化」とか言ってる人は、以前はルシオの回復に依存するようなレート帯にいたんですね(お察し)ということです。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加