【オーバーウォッチ】それで?マウサー前提のキャラということには変わりないよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1488547490/

773: なまえをいれてください 2017/03/04(土) 20:16:57 ID: ePZSlKqP0.net
シーズンを重ねるに連れ、マウサーが増えていく罠。
そしてマウサーが増えすぎると遊びたくなくなってリタイアする悪寒。
775: なまえをいれてください2017/03/04(土) 20:19:21 ID: oGhE4kqn0.net
>>773
だからさぁ
ファラトレゲンの機動力に何もしない限り マウサーは公認だって言ってるじゃん
嫌ならやめろ
778: なまえをいれてください 2017/03/04(土) 20:20:22 ID: CUG/GjAG0.net
>>775
ゴリラ使えよ
783: なまえをいれてください 2017/03/04(土) 20:22:44 ID: HcAjBde30.net
オリーサ投入でトレゲンやゴリラの活躍の機会増えそうな
ピック幅も広がりそうでなかなか良いバランス。バスティ強いぐらいか?
神ゲーウォッチじゃん
784: なまえをいれてください 2017/03/04(土) 20:22:46 ID: ePZSlKqP0.net
>>775
公認なんてどこに書いてあるんだよ。
785: なまえをいれてください2017/03/04(土) 20:23:56 ID: +WGGpJti0.net
ランクマでたまに抜けて入ってを繰り返してる奴いるけど
あれ嫌がらせが目的なの?
786: なまえをいれてください2017/03/04(土) 20:24:14 ID: 2A0wFBsS0.net
>>784
ファラの存在がマウサー公認の証明やで
はい論破
790: なまえをいれてください 2017/03/04(土) 20:27:11 ID: ePZSlKqP0.net
>>786
ファラは上空にいて確かに狙いづらいけど
その分、自身も攻撃も狙いをつけにくいから
バーターでちょうどいい存在なんだよ。
794: なまえをいれてください 2017/03/04(土) 20:28:30 ID: acV6kmwe0.net
まじでさあ連勝してたからって
明らかに自分より雑魚をあてがって負けさせるシステムやめろって
まともな試合がここ数試合1つもないんだが
勝率50%調整本当に露骨すぎてやってられんわ
802: なまえをいれてください 2017/03/04(土) 20:30:44 ID: rWHClqhw0.net
マウサーがいるからキャラ削除とかアホの考えそうなことだな
803: なまえをいれてください 2017/03/04(土) 20:31:02 ID: acV6kmwe0.net
>>790
ファラは上空っていう圧倒的に有利な状況で立ち回れる上に、ガバガバエイムでも爆風ヒットとかいう超有利攻撃判定がある超絶優遇キャラやぞ
793: なまえをいれてください2017/03/04(土) 20:28:09 ID: dOyM4+Zp0.net
>>790
それで?マウサー前提のキャラということには変わりないよね?
ハイ論破
777: なまえをいれてください 2017/03/04(土) 20:20:22 ID: CUG/GjAG0.net
>>775
ゴリラ使えよ
782: なまえをいれてください2017/03/04(土) 20:21:07 ID: oGhE4kqn0.net
>>777
>>778
ゴリラでファラどうやって処理するんスカwwwwwwww
エアプも大概にしとけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加