【オーバーウォッチ】マーシー下手くそなくせに味方に命令して1人でキレてる情緒不安定女

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1488203716/

170: なまえをいれてください 2017/02/28(火) 15:29:01 ID: VzmdEfcxM.net
昨日VCで女が喋ってると思ったらマーシー専でガッカリ
前に会った騒がしいPT連中の姫()もマーシー専だったし
女でマーシー専だと男のマーシ専より落胆があると言うか
ちゃんとゲームやる気なんて更々なくて担がれ役で当たり前とか思ってんだろうなと思ってしまう
男VCのマーシー使いは一回会ったが的確に敵の方向教えてくれる奴だったから余計にそう思うのかも知れん

それと別でたまに遭遇するヒラタンのダイヤ女いてVCで黙々とキレてるけどあーゆーのの方がまだ良い
大抵必須ピック選ぶし
稀に俺が怒られててイラッとはするがまだ許容範囲

172: なまえをいれてください 2017/02/28(火) 15:44:10 ID: HLBmAljP0.net
新キャラの長い謎解きとか正直いらねぇんだよなぁ
あれ誰が望んでいるんだよ
174: なまえをいれてください 2017/02/28(火) 15:45:46 ID: 7cUUeEwW0.net
翌々考えたらオーバーウォッチってまだキャラ2人とマップ2つしか追加されてないんだな
もうすぐ一年目なのにこのペースとか恐ろしい
290: なまえをいれてください 2017/02/28(火) 19:01:38 ID: wazRZm4j0.net
バスティオン強化で盾張ってても倒しきれない、となれば
俺がハルト出さなくてもいい未来が来るのではなかろうか。

…無いか

292: なまえをいれてください 2017/02/28(火) 19:04:42 ID: V7gQtJukp.net
>>170
‪eatanN2 ‬とかいう銀枠のまん様だろ
マーシー下手くそなくせに味方に命令して1人でキレてる情緒不安定女
306: なまえをいれてください 2017/02/28(火) 19:17:32 ID: JInPlYsc0.net
オーバーウォッチキッズってガチでいるんだな
ネタかと思ってたわ

ファンメは知ってたし、よく来てたからブロックしてたけど
メッセージという機能知らなくて、猿のスタンプが大量に送られてきたわw
つかPSNってなんでもかんでもソーシャル系に繋げすぎだわ
シェアとかそんなんいらんやん

326: なまえをいれてください 2017/02/28(火) 19:38:05 ID: QvOlBf1Sa.net
https://twitter.com/Overwatch_sqex/status/836524542155620352
日本時間 3月1日 午前9:00より ライバル・マッチ シーズン4 が開幕予定です、お忘れなく!明日また改めてお知らせいたします。
#オーバーウォッチ
328: なまえをいれてください 2017/02/28(火) 19:41:26 ID: VzmdEfcxM.net
>>292
銀枠だっけな?言われたらそんな気もする
何にせよマーシー専はやっぱちょっと良い印象無いな…
302: なまえをいれてください 2017/02/28(火) 19:13:13 ID: 2f2bGI440.net
>>292
あの人マーシー上手いじゃん
331: なまえをいれてください 2017/02/28(火) 19:46:17 ID: V7gQtJukp.net
>>302
本人乙
ランクゴールドのマーシー専は上手いっていいません
335: なまえをいれてください 2017/02/28(火) 20:06:46 ID: HUjqqT1zH.net
やっぱりオフェンスが弱いときついわこのゲーム
439: なまえをいれてください 2017/02/28(火) 23:19:09 ID: 2f2bGI440.net
>>331
俺が本人な分けないだろ。ID書いたらまた馴れ合うなとか言われるから書かんが、そのマーシー専と当たったことあるけど普通にうまかったぞ。ランクマじゃ通用しないと思うけど。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加