【オーバーウォッチ】タンクヒラとかソルとかのオフェンスいないでウィドウ出されても

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1487175121/

898: なまえをいれてください 2017/02/17(金) 12:26:36 ID: lwGJUkk90.net
俺がウィドウやってる時に負けたら自分が悪かったと思ってるけどな
流石に思い上がりすぎ
909: なまえをいれてください 2017/02/17(金) 12:34:12 ID: SkuFxXI7p.net
>>898
>>901
俺は見方が悪いなんて事は一言も言ってないよ
自分も何もできてなきゃそりゃ自分が悪いと思うこともあるしチーム全体で劣ってたなとも思うよ
本来もっと刺さってなくて変えるべき人間が居るのにそれを無視してウィドウ居るだけでアレルギー起こして全責任押し付ける奴が多いなって話
今もウィドウの技量に関係無くウィドウが居るだけで悪いって前提でしかこのスレの連中話さないでしょ?
この流れが物語ってるなって思うよね
916: なまえをいれてください 2017/02/17(金) 12:40:47 ID: lwGJUkk90.net
>>909
お前の気持ちは痛いほどわかるから俺はお前の味方だよ
もう少しテンプレ構成以外も許されていいと思うわ
いつも同じヒーローしかいないから飽きが早い
918: なまえをいれてください 2017/02/17(金) 12:41:50 ID: T7SySr0w0.net
よくヒーラーはゼニルシ以外認めないって言う人いるけど、別にマーシーとかアナでも良くないか?ハルト使ってるとゼニルシの回復の遅さを実感した
921: なまえをいれてください 2017/02/17(金) 12:44:46 ID: g6dMMOPvd.net
ファラやろうかなと思ったけどやっぱソンブラやりたいと思い変更したらウィドウ登場
敵のリス行って誰かと挨拶して駄弁ってた
仕方なくファラに戻したら普通にオフェンスになってしかも強いし
そいつ現在のレートマスターだった
CSだから砂は好まれないのわかるけどソンブラはどっちかと言えば立ち回りに依存するからクイックなら別にいいと思うんだが

はー
あのPTのタンク死にかけてるしアナマシいないのに真横のハック大パック取らなかった
そこまでするかよ
思い出したら悲しくなってきた
クソが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

923: なまえをいれてください 2017/02/17(金) 12:47:24 ID: 5ZRT7Rcy0.net
>>909
構成は考えるべきでしょ
タンクヒラとかソルとかのオフェンスいないでウィドウ出されても
ウィドウがタンクヒラより強いとは到底思えないんだけど
926: なまえをいれてください 2017/02/17(金) 12:51:17 ID: IqFOpFpxd.net
CSでのゼニルシ構成推奨の原因はファラだと思うな
味方にいるとパッドアナのヒールは当てにくいし敵にいると不和つけないと調和やマーシー付きファラ落とすとか厳しすぎるし
927: なまえをいれてください 2017/02/17(金) 12:52:44 ID: 9GpMyXyq0.net
敵がなえて一人ぬけて最終的に三抜けで勝ったわ
この時間に怖くてランクマできねえし何より面白くない
929: なまえをいれてください 2017/02/17(金) 12:54:00 ID: SkuFxXI7p.net
>>923
だからウィドウが強い弱いって話じゃないでしょ
930: なまえをいれてください 2017/02/17(金) 12:56:04 ID: IqFOpFpxd.net
>>929
現実問題としてウィドウがでるだけで発狂して捨てゲーしだす野良がいる環境だと選ぶこと自体が悪と言われても仕方なくね?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加