【オーバーウォッチ】自分は最近、ラウンド終わりごとに味方にナイスって言える程度には成長した

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1485438070/

478: なまえをいれてください 2017/01/27(金) 08:46:52 ID: y81Kap3Ya.net
コントロールでラウンド1取れたのに、味方に文句言い始めて空気悪くするやつ何なんだよ……

それで1人が萎えてトロール始めると伝染していくし、試合にならん

480: なまえをいれてください2017/01/27(金) 08:47:45 ID: ftvVliJm0.net
>>478
上げないといけないほど過疎ってるのかここ
483: なまえをいれてください 2017/01/27(金) 08:51:16 ID: y81Kap3Ya.net
>>480
そうカリカリすんなよ
忘れてただけだ
484: なまえをいれてください 2017/01/27(金) 08:54:27 ID: 0L9/tEtf0.net
マクリーが一番弱い気がする
スナイパー共は当てれればそこそこダメージ出せるけど
マクリーは前に出てきて何もせず倒れるだけのやつ多すぎる
486: なまえをいれてください 2017/01/27(金) 08:56:36 ID: yUyj5QTD0.net
>>478
居るよねボソボソと愚痴るやつ
それで萎えてトロールも勿論ダメだけどそんなんミュートにしたらいい
〇〇ナイス!とか士気高める野良VCに当たった事ないから、自分でやってみたいけどうるさいと思われるのも怖い
490: なまえをいれてください 2017/01/27(金) 09:05:29 ID: hAevxrYt0.net
ゴリラのバリア耐久上げろとは言わんから前に投げられるようにしてくれないだろうか
後退しながら撃ってくるゼニソルとか追う時なんかはちょっと前にバリア置けるだけでだいぶ違うと思う
491: なまえをいれてください 2017/01/27(金) 09:08:27 ID: cc9LoaZ/6.net
>>486
野良VCも最初はハードル高いよな……

自分は最近、ラウンド終わりごとに味方にナイスって言える程度には成長した

497: なまえをいれてください 2017/01/27(金) 09:25:05 ID: yUyj5QTD0.net
>>491
そうそう高いんだよね…
前にこんにちはー敵ジャンクラが右に隠れてますーって言って反応無かったからVC消したわ
何も恥ずかしがる事無いんだけどさぁ…こういう時に外人メンタルが欲しい
最後にナイスでした!とか言うの良いね!誰も聞いてなくてもダメージ少ないし
489: なまえをいれてください 2017/01/27(金) 09:00:49 ID: 1JI9NDeP0.net
>>486
クソザコ英語で喋りだしたら何かと思ってみんな喋ってくれるぞ
こないだ4人くらいルー大柴で妙に盛り上がったわ
496: なまえをいれてください 2017/01/27(金) 09:19:16 ID: yUyj5QTD0.net
>>489
テュギャザーしようぜ!って言ってる大柴ルシオ思い浮かんで笑ったわww
ルー大柴になるのちょっと良いな
どうせ一期一会だし今度やってみるかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加