【オーバーウォッチ】と同意見でソルやdvaやマクリー、あとは上手いスナ系出される方がキツい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484159932/

949: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 00:14:15 ID: Hf4MB8CQ0.net
相手のファラが暴れてる←わかる
味方オフェンスが対抗してピック変更←わかる
「ファラ、着任」←は?

強いファラに対抗してファラピックする奴マジで多いんだけどなんでよ

950: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 00:17:15 ID: /E5HNrj5p.net
>>949
ファラやってたら分かるけど敵にファラいたら地上から気が散ってけっこう厄介だけどね
952: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 00:19:53 ID: YCsuuffP0.net
>>950
敵にファラいても何とも思わないけどね、むしろソルとかdvaマクリーの方が嫌だわ
953: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 00:21:10 ID: FeFw6u1G0.net
>>950
そしてお互い当たらぬ不毛なバトル
955: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 00:22:29 ID: J3WuiCYJ0.net
一通り操作を覚えたんでミステリー6v6で遊んでるけど面白い
得意なキャラや刺さってるキャラは変えたくないんでものすごく丁寧に戦う
959: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 00:31:49 ID: Hf4MB8CQ0.net
>>950
俺もファラ使うけどどうせ直撃なんてしないから敵にファラ来てもシカトするよ
そりゃ当たる時は当たるけど相手のファラを即落とせるファラなんて見たこともないし
俺は>>952と同意見でソルやdvaやマクリー、あとは上手いスナ系出される方がキツい
960: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 00:31:57 ID: qlrhvS+50.net
三毛別羆事件なんかだと生きたまま喰われた被害者の遺族が、駆除された羆を殴る蹴る等した、そんな話もあったな
962: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 00:34:35 ID: E9gI47ivd.net
ファラやってると相手がソルジャーしか撃ってこない場合はだいたい勝てるわ
タンクメタだからかやたらとそういうとこ多いよな
うまいアナが一番うぜえけど、一回も撃ってこないアナとかザラにいるし
964: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 00:36:19 ID: bJvxZREs0.net
ファラ対ファラはお互いに撃っている振りをして地上の奴を狙うんだぞ
そして相手のファラがこっちを意識した動きをしていない時に当てていく
擬似的にファラを抑えつつ、本命の地上爆撃も行う事が出来るファラ
978: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 00:54:03 ID: TfMG8YqP0.net
これレートの上がり幅に対して下がり幅おかしくない?
認定以来ずっとじわ下がりなんだが
野良なのがダメなのかな
984: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 01:00:11 ID: D3D1yjJU0.net
>>959
グラマスならファラでファラ落とすのかなり上手い人何人か知ってるぞ
963: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 00:34:55 ID: 4QTHbQYL0.net
>>959
結構当たるぞ、俺は空中直対で仕留めるのが楽しい
するとソルジャーに変身する
971: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 00:44:53 ID: Hf4MB8CQ0.net
>>963
そういう人がピックするなら全然いいんだけどね
ただ「僕も爆撃したーい!」っていうようなピックが多すぎる
974: なまえをいれてください 2017/01/13(金) 00:48:13 ID: 4QTHbQYL0.net
>>971
いるな、コントロールで互いを倒さないトレファラとか最悪
ルシゼニアナは爆撃とトレーサーの相手という
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加