【オーバーウォッチ】そんな周り見れてない自己満野郎はもちろんヒーラー代わっても役に立てない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484088750/

140: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 15:04:53 ID: a9I0VYC10.net
そもそも比較的レート低いところでアナ使うと、味方バシバシ回復しても味方全体がバラバラに動いてて、多少回復しようが全然意味を成さないみたいなことがままある
裏とりしてきた敵をスリープ掛けて、集合打っても全く気づかないこともしょっちゅうだし
自分がより活躍できるレートならオフェンス即ピした方がいいってのと同じ種類で、低レートならアナよりゼニのほうが体感として断然上がりやすい

逆に、ある程度レート高くなって、全員が周りみて歩調合わせて攻めるようなことをちゃんと意識できてるようなら、
味方の前線への回転率上げること自体に意味が出てくるし、瓶でまとめて回復・回復阻害も入りやすく、アナが役立つ場面も多々ある

141: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 15:06:06 ID: a6L2PJ230.net
ルシオが投票でエピックとったとき「警察だ!」って言ってるようにしか聞こえないんだけどあれなんつってるん
「応援ありがとう!」じゃない方
142: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 15:06:29 ID: 8TW8k96k0.net
まともにアナ使える奴はタンクかソルジャー使って
ヒーラー枠をゼニヤッタに譲った方が良い
143: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 15:06:58 ID: p9xMmTCX0.net
まぁゼニかアナのどっちがいいと言われても自分で積極的にキルできるキャラ使ったほうが敵の総ダメージが減るナンセンス
144: なまえをいれてください2017/01/11(水) 15:07:47 ID: To0BLOqK0.net
回復が全然当たってなかったのかラウンド間にファラがアナを殴りまくってるのを見たことある
PCだとゲンジにもガンガン回復当てたり、VCで一旦そこで止まってみたいな連携も取れるけど
野良だとそうもいかないしね
205: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 15:58:06 ID: /ywjZo7z0.net
d.vaはMEKAのヘッドショット判定なくすだけでと思うけどな
206: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 15:58:13 ID: Hgc8Xr+G0.net
>>140
これ
コレを理解してゼニ使ってる人はまとも

味方が下手なのに頑なにアナ使いたがる障害者が沸くと、虹彩 不破 調和 盾割と 全部なくなってマジでキツい

ファラが出ても落とせないくせに味方ソルジャーが下手でもカバー出来ないし
相手に変なタックルしてきたハルトや不用意な豚 下手なdivaいても、不破ないとフォーカス下手な味方が倒せなかったりする

前半で明らかに下手でヤバい味方にナノブ撃ったり
とにかく事故が多過ぎて下手な味方よりも迷惑という事態…
そんな周り見れてない自己満野郎はもちろんヒーラー代わっても役に立てない

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加