【オーバーウォッチ】タンクも割とみんな一緒じゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484020803/

822: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 08:09:09 ID: Ec4P756Fp.net
何でルシオだけULT使った時に聞こえる声が本人と味方一緒なんだろ
ずっと考えてたけど理由がわからん
831: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 08:25:51 ID: I9DJNM0P0.net
ジャンクラガー
ソンブラガー
気に食わなければ殴るしありがとう連打

そんな殺伐としたランクマの闇を引き受けるためにトールビョーン即ピックしてあげてる
トールビョーンをピックする事で味方のヘイトは全て俺に向くからみんなが団結できる
そんな素晴らしい世界

836: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 08:34:03 ID: zfgeP3BZp.net
敵のシャッターを味方のハルトが防いだ時でも地面にひび割れが走るから反射的にサウンドバリア使いそうになる
さすがにそこでミスしたことはないが
877: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 09:37:44 ID: L3PNQwfm6.net
一週間以上プレイしないペナルティで3000ぴったりまで下げて昨日やっとプレイできて上げ直したんだけど心なしか勝ったときのレートの上がり方が認定終了の時と似てた
一戦で40とか50上がってビックリした
878: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 09:39:40 ID: /LWnCd4Pd.net
>>822
主人公だし
835: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 08:30:32 ID: HknfWsc+0.net
>>822
そういやルシオ英語だと味方側音声がoh let’s break it down!で敵側がドロップザビート!で日本語と逆なんだよな
832: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 08:26:44 ID: +GjXuvYPp.net
>>822
タンクも割とみんな一緒じゃね?
ドロップザビートはまだ使った時に周りに緑か赤の枠が出るからわかりやすくていいけど、ハンマーダウンとかハルト見てないどっち使ったか分かんないから声分けてほしいわ
845: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 08:47:34 ID: Ec4P756Fp.net
>>832
ハルトは味方のシャターは声発さなくない?
D.vaは本人と相手が同じ声パターンだった気がする

>>835
そうなんだー初耳
何で日本語は逆にしたんだろ

味方ゲンジのULTボイスとメイのULTボイスもっと分かり易くして欲しいな

833: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 08:29:29 ID: sLHl5gkva.net
>>832
敵だけしゃべる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加