【オーバーウォッチ】しかし、ハルトとザリア上手いフレとランクマ行ったらD.vaで連勝できて謎が解けた。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484020803/

299: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 19:21:07 ID: xlFiP+vb0.net
D.vaとハルト両方の使用時間100時間(クイック含め)越えてるが、s3ランクマでハルトの勝率60%だがD.vaの勝率40%になりD.vaの使い方悪いのか疑問になった。

しかし、ハルトとザリア上手いフレとランクマ行ったらD.vaで連勝できて謎が解けた。
タンク下手な奴が多すぎてタンクの強キャラ枠のD.va、s2はザリアとか取るとまともに役に立たない事になると。

アプデやシーズン毎にキャラ乗り換えてる奴はキャラ性能に頼ってるだけだから味方をサポートする余裕もないし、味方がサポートしてる事も理解してないから強いテンプレ揃わないと連携取れない地雷高ランクが問題なんだ。

301: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 19:22:43 ID: JeF6zvKZd.net
リーパーさんは昔はオフェンスのエースとして圧倒的な存在感あったしかっこよかった
ハゲはやられてもウザさしか感じない
ウザい通り越してキモイ
逃げる時もリーパーさんはレイスってカッコいい逃げ方あるけどハゲは背中向けて必死にダッシュ
エースとしてあるまじき姿だね
303: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 19:23:20 ID: YuLZX99Ma.net
>>299
それ一緒にやったフレ2人が上手くて勝てただけなんじゃ…
304: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 19:24:04 ID: GZUqgC950.net
>>303
やめてさしあげろ
306: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 19:25:47 ID: qOIvBnk60.net
トレゲンとかハンゾーウィドウ多い時にテンプレこだわってもシナジーなくて負けるぞ
なんかに特化してクソゲーしたほうが勝てる
317: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 19:33:06 ID: YcX1uusN0.net
ペイロード防衛で味方ハルトが盾張ってずっと後退しててノンストップでペイロード押し込まれたわ
そんでブロックしたダメージ11000でエピックとかおかしいだろ
318: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 19:33:25 ID: yGLBBvJd0.net
戦局を変えられない苦しみはあるけどレート上昇値はほんと優遇されてるなルシオ
ハルトの時と比べると倍近く貰えるわ
319: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 19:34:31 ID: xlFiP+vb0.net
>>303
書き方誤解招いてしまったか?
ハルトとザリアが上手いフレ1人なので。
ザリア以外の勝率やランクマレートは自分が上回ってるし、一応ハルトの動きはアドバイスし合える腕同士てかフレと一緒に始めたのでと余談。
一緒に勝つために頑張ったからお互い感謝もしてます。
322: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 19:36:21 ID: crAiJblh0.net
>>319
君が強いことは分かったから豚使っとけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加