【オーバーウォッチ】お?自信あるなら…期待!と思って成績見たら勝率30%。デス平均10

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483956291/

412: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:40:17 ID: 26DyHtpw0.net
銀枠つけて花村攻守ともにソンブラ即ピック
お?自信あるなら…期待!と思って成績見たら勝率30%。デス平均10
A速攻で取られそうな時味方誰も追いついてないのに1人突っ込んでってEMP発動うわぁぁー
もーなにこの人達。゚(´つω・`。)゚。
415: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:44:18 ID: iXUDL+a00.net
EMP最初に打つ人多いよね
味方Dva自爆後とか強いのに
421: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:47:01 ID: GNBGiPXj0.net
金枠のゴールドとか見たら笑うわ
423: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:49:07 ID: aOoSottT0.net
>>412
そういうソンブラいるからまだランクマでソンブラ出せないわ
飛び抜けて上手いわけじゃないけど損させないような立ち回りはできるはず
425: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:50:04 ID: 7wN5mALw0.net
鰤はさっさと味方の切断に巻き込まれた人のレート低下を無くすべき
連帯責任か知らんが見ず知らずの奴に巻き込まれる最悪最低なシステムでしょ
切断で抜けた奴が味方5人分のレート低下を支払いでいいよ
427: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:52:43 ID: yPl+Sc080.net
クイック潜ったら金枠にいつか会えるよ
銀枠ってだけでも珍しくて騒がれてたのにとうとう金枠になってしまったからねw
vanなんたらは戦績見る限りランクマそんなにやり込んでないからレートゴールドなのは許してやれ
431: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:54:52 ID: 26DyHtpw0.net
>>423
同じオフェンスならソルやファラで良いよねってなるもんね…あとは裏取りたいならトレーサーとかさ..
しかもその試合ソル空いてたんだよ..調整前に練習かなんかしらんけど、こういうプレイヤーのせいで本当迷惑と思ってしまうソンブラ
433: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:57:02 ID: aOoSottT0.net
>>431
割とどのオフェンスよりも差別化されてるのにね
特にそのレートだと意外と回復パックしっかり使う人少ないから余計に効果薄い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加