【オーバーウォッチ】相手にDvaいないからザリア引っ込めて豚(対ソンブラ要因)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483956291/

317: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 00:14:54 ID: aOoSottT0.net
敵:ハルザリゼニマシ禿ソンブラ
味方:ハルザリD.Vaルシアナ早漏
この場合全員の実力が同じとしてお前等ならどっちが勝つと思う?
333: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 00:28:37 ID: aOoSottT0.net
>>317
誰か答えてよ(´・ω・`)
351: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 00:42:44 ID: TJc7iVg20.net
ゼニがピックされててヒーラーがいない状態だと自分がヒーラーやるか迷うよな
実力差があるなら押し切れるて圧勝することもあるけど
回復が間に合わなくて惨敗することもある
357: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 00:49:28 ID: 3I6TikUV0.net
>>317
場所とルール指定してくれ
上はEMPバイザーでごり押せる
下はマクリーが腐ってる
361: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 00:56:08 ID: aOoSottT0.net
>>357
ルート66
因みにマクリーはキル6割取れてた

>>359
敵はハルトザリアソンブラがパーティー
味方はハルトルシオD.Vaがパーティーだった

362: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 00:57:11 ID: 26DyHtpw0.net
2500帯って2000行くか行かないかの辺りよりきつい
2000↓時は皆必死にやってる人が多かったが2500辺りって妙なプライドとか自信があるのか
勝ちそうだと途中からナメプして尻プリ選ぶとかのオフェンスに当たる。
で、2戦取り返されて慌ててソルを出してくる..
マクリー→尻プリ→ソルとか本当さぁ
2000↓はクソピはあっても必死ゆえにナメプは見た事なかったぞ

なんなんだよ..こんなのが夢見てた場所なのか

365: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:00:29 ID: eiPmf6Ef0.net
ハナムラ防衛でゲンジで即死亡した奴が他のやつ殴りまくった後ソンブラピックしてデスマラソン始めたから真面目にやれって言ったら怒って抜けちゃった…ごめん他の仲間
369: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:03:16 ID: 3I6TikUV0.net
>>361
攻防キャラ変えなし?
ならやっぱりEMPサージシャターを楽に合わせられる上が勝ちそうだなぁ
374: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:10:25 ID: aOoSottT0.net
>>369
これ敵攻め味方守りの時だけど攻撃もほぼ同じ感じ
答えは正解 やっぱ上勝つよね

逆に味方が勝つにはこの場合D.Vaはソルジャーにすべきだったのかな?
ソンブラ検知用兼火力枠でD.Va選んだんだけど

393: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:17:22 ID: a3qmlF6xr.net
ハルト使い続けてやっとマスターになったけど責任感重すぎてマジ無理
今まではダイヤばっかだからそこまでたけどランカーとかマッチしたら吐きそう
395: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:20:24 ID: 3I6TikUV0.net
>>374
相手にDvaいないからザリア引っ込めて豚(対ソンブラ要因)
マトリクス無いし簡単に盾削れるからマクリーoutソルin
そのメンツだとナノブがイマイチ機能しなさそうだからゼニinアナout
がベストだと思う
403: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:28:21 ID: aOoSottT0.net
>>395
ありがとう おおむね同じような見解だわ
どっちみち味方のピック変えて貰わないと好転しなさそうで
結果的におそらく全員ほぼ実力は変わらなかったんだけど割と圧倒的に負けたわ

ピック相性のいい勉強になった

407: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:29:46 ID: r1Z9Rnt00.net
認定終わってない友達とランクマ潜って平均3000前後の試合いれられてたのにそいつシルバースタートでいきなりグループ組めなくなったわふざけんな
410: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 01:34:21 ID: 3I6TikUV0.net
>>403
今はこうしてじっくり考えられるけどマッチ中に考えるとなると難しいよね
味方が何ピックするかは完全に運だしたまにはそういう試合があるのも仕方ない
346: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 00:38:24 ID: TJc7iVg20.net
>>317
下かな
上がザリアじゃなくてソルなら話しは変わるけど
347: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 00:38:55 ID: aOoSottT0.net
>>346
↑ソルジャーおるで?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加