【オーバーウォッチ】ほとんどヒールでウルトの声聞こえたらスピードにしてる程度のルシオだよー。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483956291/

138: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 21:55:44 ID: 3dPJpLme0.net
オーバーウォッチからFPS始めたけど、レート低いまま上がれる気がしない。

キル画面とか見てたら基本的なエイム力とかに
差があり過ぎて今さら追い付ける気もしない。
やってたらうまくなるかなとか思ってたけど、
そもそもこういう系統のゲーム向いてないんじゃないと思い始めた。

レート2000〜2500ぐらいが平均でしょ?
1000も越えられないって酷いよね。

142: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 21:58:00 ID: F29OddWhd.net
とりあえずさ〜
ハルトにキル金取らせるクソマッチやめろや
おれがハンマー振らないと進まないペイロードとか
マジで苦痛なんだけど
199: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 22:38:52 ID: QFcmakLG0.net
>>138
AI専クイック専でもええんやぞ
無理してランクやる必要なし
139: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 21:56:55 ID: mL/a7STZ0.net
>>138
継続は力なり
145: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 22:01:58 ID: RMA7gRjrr.net
>>138
FPSなんて何千、何万時間やってる人が沢山いるのにすぐに勝てるわけないだろ
辞めたいなら辞めればいい
141: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 21:57:58 ID: WoWsJRTs0.net
>>138
今の平均は3200
143: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 21:59:12 ID: WErKKcLZ0.net
>>138
AIM力いらないキャラもいるんだぜ?
近接メインでヒーローの中のヒーロー、使えば持て囃されるあのキャラとか
144: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 22:01:15 ID: DXBBk9qZ0.net
>>143
呼んだウホ?
181: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 22:25:46 ID: 3dPJpLme0.net
>>138だけど、低レートは低レート同士でマッチングしてるのに
その中でも俺は際立って下手な気がするんだよね。

チーム戦だから周りのおかげで勝たせてもらえてる事もあるけど、
こっちの方が構成は良いのにコテンパンにやられるとかもよくあって、
俺が足引っ張ってるんだろうな、とか。
ピックはルシオが多い。ヒーラーいない事が多いから。

やりたくなるまでは触らないで、モチベ上がったらまたやろうと思う。

184: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 22:27:37 ID: iLRJbomT0.net
>>181
ルシオだと上達しないからオフェンスかタンクを練習するといいよ
ランクが気になるならクイックで
203: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 22:40:59 ID: 3dPJpLme0.net
>>184
オフェンスがいなかったらソルジャーとか出すけど、いない事はほぼないからねー。

>>192
パニックにはならないけど、すぐ見失うよ。
で一方的にやられたりする。
ほとんどヒールでウルトの声聞こえたらスピードにしてる程度のルシオだよー。
今のオアシスなんて、5回以上はやってるけど全敗だよ。
途中のレスにあったけどまじ死神状態。

214: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 22:47:14 ID: iLRJbomT0.net
基本的な戦闘技術が足りないと思うならクイックがいいよ
ランクマはすぐギスるし
カチカチマンやめーや
それで強制しても士気が低下するから
227: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 22:54:30 ID: OLvq+2/o0.net
>>203
ちょっとまって。オアシスなんてルシオにしたら結構楽しいだろ?
壁走りしてるか?ピョンピョン跳びで回復が真ん中にある建物の上まで上がったりしてるか?
まずコントローラーのルシオジャンプボタンはL1にしてるか?
205: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 22:41:42 ID: g1a2R7T30.net
頭悪い奴が沸いてるけど、
試合の流れや戦法考えられるレベルならランクマでも良いけど、
多分この>>138はそういうレベルじゃないだろ

どの距離ならどの攻撃が当てやすいとか、
このマップならここで待ち構えると迎撃しやすい、
このキャラ来ると苦手だからこいつで倒そうとか腐るほど遊べるんだから、最初はそっちのが良いと思う

210: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 22:45:43 ID: aWF7x2OW0.net
>>205
そもそもランクマやらない理由がない
実力が数字に出たほうがモチベ上がるだろう
194: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 22:37:00 ID: EoPSU4rr0.net
>>138
下手なのにランクマいく意味がわからない。
お前みたいなの腐るほどチームにぶちこまれるから勘弁してほしい。
オーバーウォッチ以前にシューターの能力ないオフェンス多すぎるから、認定で外れ引いてブロンズシルバーいくとカオスになる
201: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 22:40:06 ID: aWF7x2OW0.net
>>194
いくらハズレ引いても実力あればブロンズシルバーなんて行くわけないだろ

あっ

198: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 22:38:41 ID: bJkcwRQ3a.net
>>194
低レートなんだから当たるわけないだろ

あっ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加