【オーバーウォッチ】本当にキャラ別勝率6割あるならルシオだけ使ってれば2800でストップかかるわけない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483883156/

128: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 02:02:35 ID: awvzx/EA0.net
もう50時間ルシオ奴隷やってるのに2800よりうえにいけない。。
勝率60%あるのに何があかんのや
130: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 02:09:29 ID: bP1tVG5Ta.net
人が活躍すると途端にアナ使いたくなる連中が多いけど
ステージによって、攻撃と防衛でアナの難易度変わるから、理解した上で使ってくれよ?
攻守交代した後の「じゃー次俺がアナやる」のせいでアナの評判落ちてるんだからな?
145: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 02:25:17 ID: WnNOlHNr0.net
ハルト専になってからレート3600なれたで ファイアストライク偏差撃ち ショートチャージ 盾を割られないことを意識して後は読み合いに勝てるなら ハルトでキャリー出来るで
147: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 02:26:05 ID: hblSSi+h0.net
>>128
何戦してるのか知らんが
本当にキャラ別勝率6割あるならルシオだけ使ってれば2800でストップかかるわけない
勝率5割なくてもレートは上がり続ける
153: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 02:35:17 ID: OLvq+2/o0.net
>>147
横からすまんがそれは本当かい?
ゼニで200戦して勝率60%ぴったりなんだけど
やっと2300まで来たんだよ..
それを信じて頑張れば2500にも行けるという希望が持てる
156: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 02:36:42 ID: OQe/agWZ0.net
ファンメ送ってくるとか暴言VCってマッチ中にスイッチ入るまでプレイもログもメダル恐ろしいほど存在感がないからまず誰だこいつってなる
しかもスコアトップでもないからなぜ切れてるのかよくわからないという
157: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 02:37:40 ID: Gj7/9vtV0.net
攻めハルトでクソ戦犯かまして味方のザリアが集合連呼でブチ切れ。自分もザリアと噛み合わずイライラ
防衛でザリアがハルト即ピック。自分もザリア即ピック。味方はそのままでハルザリ交代しただけなんだけどA防衛で完封
なんというかいがみ合いせず素直に交代しておけば互いに幸せだったのかもしれない。犬猿の仲のライバルみたいで燃えたけど
163: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 02:43:11 ID: rnZxwtYvr.net
何で下手くそがアナ使うんだ
ハルトにも当てられて無いしお前の前まで戻ってんのに避けて敵をプツプツ狙うって回復連呼して欲しいのか
164: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 02:44:04 ID: XmEyG/tS0.net
>>153
使用時間TOPの銭50時間で勝率52%だけど3900までは行けたよ
銭しか使ってないわけじゃないけどね、2番目は35時間のソル
161: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 02:41:31 ID: VslUpLnK0.net
>>153
連勝したら負け越してもいける、有名な彼とか45%ぐらいの勝率でグラマス
174: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 02:48:35 ID: OLvq+2/o0.net
>>161
>>164
すんごい希望が湧いてきた!漲ってきたあぁ!
ありがと!
ちなみゼニで60時間なんだけど
使用2位が15時間とかのルシオで勝率が50切れてるからこっちも頑張ってみるわい!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加