【オーバーウォッチ】コントロールは吹き飛ばしで敵を穴に落とす立ち位置を狙う

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483883156/

53: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 00:55:34 ID: 5OCWFoXq0.net
ルシオ使ってペイロードとコントロールのルールのステージ勝てないんですが、熟練ルシオ使いさん
スピブの使い時とUltの使い時を教えてくれませんか?
55: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 00:59:04 ID: daMYrvcB0.net
このゲームのジャンクラってある意味すごすぎるな
不幸と負けを運んでくるジャンクラが多すぎる
ジャンクラ登場→まともなピックの誰かがジャンクラ分を代わりに出す。タンク削ってソルジャーとか多い→負ける
62: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 01:05:08 ID: daMYrvcB0.net
>>53
・コントロールは相手と交戦するギリギリまでスピブ、解除する人多いから一応
・相手一人か二人落ちたら、盾張りながらハルト前進するからスピブ
・トドメに一瞬スピブ
・チーム被弾多くなって下がり始めてもスピブ
・追い打ち、追い討ちからのタンク地点に合流するときスピブ
・ULT来たらスピブ、DvaメイULTはブーストかけていい。
65: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 01:07:59 ID: itinhOVk0.net
ちょっと質問なのだけど、ランクマの勝敗で皆さんはどれぐらい数値の増減がありますか?

50戦ぐらいからか増減が厳しくなったような気がして
勝った時より負けたときの減少が多い感じです
1戦で20前後増減

2800ぐらいウロウロしてるのですけど、dva ザリア ハルト 勝率60%前後を主に使っててまして
それらを他の人がピックした場合ルシオかアナ 勝率40%前後を使ってる感じです

67: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 01:09:30 ID: daMYrvcB0.net
ジャンクラはさ、ULT合わせてくれるなら強いんだけどな
でもそれをするのが出合うジャンクラの10分の1くらいなのが謎だ
しかし、味方ジャンクラが爆弾ですっとばして相手を逆に救うのも地味に邪魔だ
84: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 01:27:19 ID: 5OCWFoXq0.net
>>62
分かりやすく教えて頂きありがとうございます、クイックで練習してるんですが難しいですね
96: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 01:35:17 ID: VslUpLnK0.net
>>84
コントロールは吹き飛ばしで敵を穴に落とす立ち位置を狙う
それだけでコントロールのルシオは格段に勝てる様になる
98: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 01:36:01 ID: DkzZeQ0a0.net
いや年末年始からずっと深夜帯酷いな
ビックリするくらい頭おかしく見えるけど本人は真剣っぽいのが更に恐怖
125: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 02:00:53 ID: 5OCWFoXq0.net
>>96
イリオスとレイコウはここで吹き飛ばし使ったら落とせるなって位置は把握出来てて落としたりするんです
がオアシスとネパールはまだ慣れていないので落としたり出来てませんね
151: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 02:33:48 ID: VslUpLnK0.net
>>125
オアシスは上にデッパリがある所の裏、螺旋階段、ジャンプ台の反対側が落とせるポイント
ネパールは真ん中にポイントがある所ぐらい、三人とか纏めて落とせるからネパール好き
154: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 02:35:32 ID: uqP0sFv60.net
ウィドウとゲンジなんとかしろって言われてゴリラで狩ったら終わった後に全員駆けつけてきやがった
なぜペイロードが止まっている(半ギレ)
962: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 19:58:06 ID: /Z79txTA0.net
今日vcでいい人いたわ
味方ウィドウ、ゲンジ、ソル、もう一人(忘れた)の4オフェでその人ハルトでワイがルシオピック
にもかかわらず怒らないでやってくれてた
当然負けたけど最後にggも言ってくれた
マジで聖人
964: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 20:00:24 ID: 5OCWFoXq0.net
>>151
遅レスですみません、ネパールやっぱりそこが落とすポイントですよね、オアシスは他のコントロールと
違って落としにくいですね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加