【オーバーウォッチ】裏取りも攻撃側に手前の階段を登らせる手間を与えたい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483803477/

774: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 20:13:06 ID: WMdqaHJ3M.net
キングスロウはオムニックのでけえオブジェより後ろで防衛するのは正しい
ただそれも諸刃と言うかどの道ファラには弱いし正解は無いと思う
カバディ門で待つとオブジェが邪魔で下がりにくいのもあるし
776: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 20:15:03 ID: TExDS/UH0.net
ソンブラ上手い奴居ねえのが現状でイマイチ分からねえ
トレーサー並みに撹乱してEMPループしてりゃあ常に相手陣営崩壊させる事もできるが
777: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 20:15:43 ID: TsUGFNDW0.net
特定の味方が何してるかよくわからないのは確かにある
ソンブラが何をハッキングしたのか、とかアナが誰を回復してるのか、とか
特にタンクやってるとパッと見味方のアナが回復してくれるのかどうかがわからん
801: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 20:46:38 ID: rBcgRp040.net
>>774>>784
ありがとう
どうしても門前で待つハルトが多すぎて俺がそんな間違ってるのか困ってたんだよな
ヌンバーニも拠点に入られてゲージ進んでても一切降りないハルトもいるし
銅像の後ろで待つわ

>>782
やっぱそう考える人が多いんだろうなぁ
カバディ好きそうな敵なら門前でいいが、初手から数人で固まって二階から突入できる連中だと厳しい
状況見て判断するよ

802: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 20:48:34 ID: 58/eCdLFd.net
いくらクイックでも
テレポーターしか置かないシンメなんやねん
しかも攻撃でよー
こっち1人いない状態で戦ってるよーなもんやでクソが
858: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 21:48:41 ID: riECBA4o0.net
クイックだろうがゴリラはきついぞ
まったりプレイできるキャラじゃない
860: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 21:59:29 ID: OZSBuOKl0.net
オールバトルの正義の雨と兵士になる覚悟削除してくれないかな
861: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 22:01:46 ID: FQ/OKwk40.net
>>801
csなら門前でいいよ
高レートになって相手にウィドウ使える人が増えると門前だとリスにいるウィドウにヒーラー抜かれるしオブジェで分断してヒールとかサポート回らないこともあるから拠点前で守るのはありだけど連携なんてほぼないし門前でもいいと思う
特にダイヤ以下ならハルトいるだけで門前でカバディ始めるしやばくなったら下がるってだけでいいと思う
857: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 21:47:34 ID: z74Ew0PL0.net
>>801
俺は門待ちだな
盾割に負けてだだっ広いA拠点まで押し込まれるのはキツイ
裏取りも攻撃側に手前の階段を登らせる手間を与えたい
門の側面からアースシャターに対するプレッシャーも掛けたいし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加