【オーバーウォッチ】敵減らせてないのが原因おまえのクソアナがヒール専門ガイジプレイしてたってことだ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483803477/

360: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 12:45:06 ID: EVUrUdJrH.net
今ランクマでルシオの人にルシオ交換してもらえますかってボイチャで言われて俺はアナだったんだがそれでも回復追い付いてなかったわけ
でまぁルシオに変えたんだけどその人が変えたのがゼニで回復足りなくて味方に回復連呼されてたんだがどうすれば良かったの?
364: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 12:50:02 ID: 7QoM5c/H0.net
お前ら案外ねちっこいのな
1時間も前のこと引きずってないでまともな話題出したんだからまともな話しようぜ
別に損する話ししてないんだし
367: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 12:51:52 ID: B9vD7g5s0.net
>>360
アナでなくてゼニに変えたときにそう言えばよかったんでないの?
369: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 12:55:04 ID: VO+1KJY30.net
>>360
ゼニにしたやつの判断ミスだろ?
再度話し合って平和的に変えるか諦めるしかない
384: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 13:07:52 ID: UQ4ANvEja.net
ファラは初期のプロ間でやってた高所チラチラがよりやりやすくなってるし
トレゲンサポも容易に抑えれるし上手い奴は現環境のが暴れたりしてな
386: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 13:10:38 ID: zvzXCIvu0.net
>>360
2ヒーラーで回復が足りないってのは回復の仕方じゃなくて
敵減らせてないのが原因おまえのクソアナがヒール専門ガイジプレイしてたってことだ
ゼニださなきゃしょうがねえだろ
388: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 13:15:36 ID: RL7SRCbua.net
ファラにいいポジ取られると、威力減衰のせいでソルマクじゃ倒すのほぼ不可能だったりするんだよな
プロならウィドウで叩き落とすんだろうけど、CSだも捨てゲーかと思われそうでツライ
465: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 14:20:18 ID: OIsZdslp0.net
急募ルシオの操作方法

ウォールライドとサウンドバック?だかのL2攻撃わけわからん。
特にL2攻撃は当ててもちょこっとしか飛ばないしどうなってるのか…動画じゃ結構な距離飛んでるのに(´・ω・`)

466: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 14:23:20 ID: EVUrUdJrH.net
>>386
アナは攻撃より回復が優先だぞ?
468: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 14:33:01 ID: B8l2PvTV0.net
新環境
S ハルト、ルシオ、ザリア、ソルジャー、ゼニャッタ
A 豚、アナ、マーシー、ゴリラ、DVA、トレーサー、ファラ、ゲンジ、リーパー
Bその他
C ハンゾー、ウィドウ
469: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 14:33:08 ID: Yytwplt10.net
パトスくんは勝率5割いってないのにグラマス間近だし
レート上げるのに勝率5割もいらないでしょ
俺は勝率5割弱でマスター手前をいったりきたりしてる
まあ花村ヴォルスカヤは引き分けになりやすいからそこらへんで勝率は落ちるが
481: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 14:41:36 ID: zvzXCIvu0.net
>>466
まあ言いたいことはわかるがおまえのはクソアナなんだよ
マーシープレイしてたらジリ貧になってウルトで壊滅して終わり
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加