【オーバーウォッチ】ザリアはシールドである程度自然回復するし豚は飯食えるんだからルシオ一択だろ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483803477/

119: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 09:38:54 ID: 7QoM5c/H0.net
お前らヒーラー0の時何出してんの?
もうタンクだけでも絶対落とすわけにはいかないからマーシーかアナ出すんだけどそれのせいで勝率下がってるの見てドヤ顔で勝率低いのにアナ使うなとか言われるんだけど
120: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 09:40:44 ID: VO+1KJY30.net
勘違いしてるやつかなり多いけど、ゼニは攻撃向き、アナは防衛向きだからな
ゼニはULT使った時は味方守れるが、それ以外の時間の回復力が弱すぎる

むしろ不和とチャージHSで交通事故的に敵の数減らせる上、ゲントレ裏取りで狩られにくく、
なおかつULT溜まったタイミングを選んで押せる攻撃の方がキャラ性能に合ってる

125: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 09:46:18 ID: ZYqMrJe20.net
>>119
最後に残った奴がヒーラーやれってスタンスの5人ならゴミだから何使ったところでどうにもならんよ
練習キャラ使え
139: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 10:10:25 ID: mtbK7Q6Aa.net
>>119
ヒラ無しの捨てゲーでヒラやる位には聖人ぶるのに戦績気にするんだw
141: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 10:13:27 ID: Lik5IkNna.net
>>139
頭悪すぎわろた
144: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 10:16:50 ID: mtbK7Q6Aa.net
>>141
w
147: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 10:24:48 ID: iOpTpmaj0.net
全員腕がプロゲーマーでフルパな訳じゃないから、結局テンプレピックテンプレ戦術より敵や味方の腕や状況に合わせて柔軟に対応するのが一番勝率が高い事がわかった。
154: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 10:39:12 ID: Kx5BHX5m0.net
まず俺はコールオブビューティーMW3からプレイしてる玄人なわけだが、そんな人にオススメしたいキャラがソンブラだな。
使った感じはPP90を沸騰とさせる。
まぁこれで25キル9デスは誰でもできるようになると思います。ちなみに芋をしていない。
156: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 10:40:09 ID: Lik5IkNna.net
>>144
いやお前が頭悪すぎって話なんだが
127: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 09:51:10 ID: zvzXCIvu0.net
>>119
オフェンスが落ちやすくなって結局タンクも落ちやすくなるんだぞそれ
どや顔やつが正しい
137: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 10:07:59 ID: YE3kC9+V0.net
>>127
サポなしの方がいいはないわ
157: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 10:40:47 ID: RL7SRCbua.net
無策でカバディするのは低いレートが多いし、ゴールドシルバーなら裏取って拠点踏めば敵全員ワラワラ戻って来て乱戦になるイメージがある
159: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 10:42:17 ID: R7PRBnei0.net
門があるので、攻撃が集中しやすくなって前に出づらいからカバディ状況に陥る。

つまり、攻撃を分散させる必要がある。ゲンジ等は左上から(ていうか全キャラ確かいけたはずだが)、
トレ・ジャンクラ等は右側から、ガケを超えていけたりする。

ゲントレは大体最後方で前ばかり見ているゼニを瞬殺できるしそれは突破口にもなりうる

164: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 10:48:09 ID: 7QoM5c/H0.net
>>127
そしたらこの状態での正解は何?
レート平均1900の部屋だったけど第一も超えられずに負けたよ

http://i.imgur.com/9GeSmZd.jpg

169: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 10:57:07 ID: VO+1KJY30.net
1ヒーラーでアナはよほど自信ないとダメだぞ
飛び回る味方ゲンジに当てて当然レベルじゃないと流石に1ヒーラーアナはキツイ
CSでマスター未満で、なおかつどうしても1ヒーラーならルシオやるしかない
179: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 11:02:22 ID: zvzXCIvu0.net
>>164
その構成で進めないなら完全に力負け火力は十分に出せるからね
負けを認めるしかない
相手もクソ構成なのに進めないんでしょ
相手にハルトいなくてゼニに自信あるならそのレート帯ならまああり
不和ですべてを破壊できる
172: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 10:59:13 ID: I0w5xqxi0.net
>>164
ワイならマーシー出すなぁ
170: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 10:58:54 ID: v8DkszZsa.net
>>164
トレゲンでキャリーするのが正解だな
ヒーラーなんかいらん1人で敵6人をぶちのめせ
166: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 10:53:00 ID: SvSSMScA0.net
>>164
ザリアはシールドである程度自然回復するし豚は飯食えるんだからルシオ一択だろ
しかもこの状態で唯一のヒーラーをアナにしても全然ファラ回復できない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加