【オーバーウォッチ】チームの勝利より個人成績重視のゲームなら他にある

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483754218/

740: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 22:14:14 ID: VX6CM4uD0.net
前半に最後の一人が全然構成考えない自己中ピックしてボロ負けした時とか後半どうしてる?

ダメなりにやろうとするか、そのゲームは捨てて
戦ってるフリしつつデスしないように後ろにいるか、
はたまた練習中のヒーローでも出して練習しとくか。

ほんとは万が一の可能性に賭けて真面目に頑張るのがいいんだろうけど、
なかなかやる気が保てん。

743: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 22:15:14 ID: XkpgPnS80.net
勝てなさそうだなと思ってもみんなでウルト報告とかして最後までチャレンジしようとしてるのに抜けたりクソピックし出す奴本当うざいな
747: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 22:19:28 ID: NKrLLkQa0.net
オアシス連戦やってるけど、めっちゃチーム構成偏るな
3連続でシンメとソンブラのトロールを味方に引くときついわ
751: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 22:24:15 ID: UH+NGO36a.net
>>740
いかなる状況でも真剣に勝ちに行くのを楽しいと思えないならオーバーウォッチに向いていないからさっさと辞めろ
チームの勝利より個人成績重視のゲームなら他にある
754: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 22:27:47 ID: T+a7UPzzx.net
>>740
シルバー〜ゴールドの話だけど1人欠けるだけならまだ勝機はある
2人以上からはキツい
まあ捨てゲーやりたくなる気持ちも分かるよ
762: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 22:48:29 ID: JNonMxbl0.net
パトス君、敵にハリウッドA取られてゴリトレーサーゲンジ居るのにメイ使っててワロタ 
道の真中に壁建てても全然分断出来てねぇからw
764: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 22:49:51 ID: l85RJ3zX0.net
理解してない奴が多いから言っとくわ
活躍できるんなら攻めでジャンクラとかバスティオンとか使ってもいいよ、実際刺さることもある
ただ、刺さること少ないし対策されやすいキャラなんだよ、トロールキャラっていうのは
そこを理解しないでトロール使おうとしないでくれ
以上
765: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 22:50:53 ID: +0BN/G18d.net
ランクマって最初の1ヶ月くらいからやる気なくなってくるんよな
クイックみたいに気楽な気持ちでやって金武器ポイント稼ぐのがいいんだろうけど
勝ちたいからこそイライラしてストレス溜まる
768: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 22:53:14 ID: VX6CM4uD0.net
>>754
ソルジャー ファラ リーパー ディーバ と決まって、
ルシオやろうかハルトやろうか迷ってルシオ時に
ハンゾー選ばれたりしたらメンタル的にキツイよー。
773: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 22:56:36 ID: xvn+YTf80.net
>>768
マクリーとかな
745: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 22:17:25 ID: 8pRkrD+V0.net
>>740
ハルトやってるけどピック変えてザリアかDVAにするわ
このゲームは何が原因でどういう組み合わせで、どこのマップにどんな理由で相手に刺さるかわからない事があるし
一昨日だけどハンゾーゲンジペアがいて、自分ハルトやってたけどボロ負けだったから後半ピック変えてハナちゃんでオラオラしてたら圧勝したし
763: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 22:49:49 ID: VX6CM4uD0.net
>>745
ピックは変えるよね。大体ヒーラーが足りないパターンが多いから単独行動できる奴に。

>>751
どんな勝ち目の薄いゲームでも全力フルパワーで臨めるアンタが凄いわ。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加