【オーバーウォッチ】意図を全く理解出来ないのに草生やして煽るとかテンプレ以外認めないマンかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483754218/

315: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 17:32:37 ID: iA6izyO+a.net
構成を考えられないクソピックマンにvcで変えてくれって言っても変えないよね
317: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 17:36:37 ID: dAGSacpy0.net
地雷アナが配信してるが、めっちゃメッセージ来てて草生えるわ
即ピで周りのピックを鑑みず、立ち回りも滅茶苦茶
味方のタンクも状況判断できずに前に出すぎだが
320: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 17:39:24 ID: HuppzKzP0.net
>>315
ほぼ変えないね
クソピックマンはクソピックである事自覚してて勝敗は二の次で使いたいキャラだけしかピックしない奴が大半だろうね
321: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 17:39:45 ID: 2BE49Kjq0.net
>>315
変えた所で、おそらくそいつは使いこなせないキャラのピックになるから意味がない行為だろう
323: なまえをいれてください2017/01/07(土) 17:43:23 ID: KocnACLQ0.net
>>315
メニュー画面でVC参加人数見てる?
大抵2人程度でほとんどの人VCオフにしてるよ
327: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 17:46:50 ID: iA6izyO+a.net
>>323
だからvc使ったところで変えないでしょ
331: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 17:48:22 ID: 1VyBKuLt0.net
オーバーウォッチで知り合ったフレンドが暴言フレンド連れてきて一緒にやってクッソ後悔したのでそれ以来ずっとソロプレイだわ
333: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 17:48:45 ID: WbtdioaWa.net
>>327
聞こえてないんだから変えるもクソもねーだろwwwwwwww
340: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 17:51:59 ID: iA6izyO+a.net
>>333
意図を全く理解出来ないのに草生やして煽るとかテンプレ以外認めないマンかな?
343: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 17:53:07 ID: WbtdioaWa.net
>>340
あぁ相手の意見無視して自分の意見に同意して欲しいだけでしたか失礼しました
346: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 17:54:11 ID: iA6izyO+a.net
>>343
お前テンプレ以外出されると殴るタイプだろ
348: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 17:54:46 ID: 05Ay+AcF0.net
クイックで経験値少しでも多くしたいし、試合勝利後にチームで試合続行機能で一時的にフレンド扱いになれるのはいいね。問題は自分が希望してものってくれる人がまだ少ないけど
349: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 17:55:16 ID: J6uzKqb+0.net
こないだチャンネルに一名が参加中(俺)ってなってたのに味方のマイクから生活音が聞こえたんだけどどういうこと?
チャンネルに参加してなくてもVCはできるの?
350: なまえをいれてください2017/01/07(土) 17:55:23 ID: KocnACLQ0.net
>>327
いやだからその相手がVCオンにしてるか確認してるのってこと
野良だとほとんどの人がオフなのが現状
聞こえてるとしても今度は日本語が通じるかどうかの問題もある
357: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 17:59:37 ID: iA6izyO+a.net
>>350
確認してない奴なんてvc付けてるやつにいるんか?
バカみたいに文句言われるようなやつじゃないとvc消す必要ないし最近は普通にvcで連携取る人増えてるし
クソピックマンはvcで文句言われるから消してるだろうけど
っていう話なんだけど日本語理解出来ないみたいだから多国語で頼むわ
353: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 17:56:09 ID: WbtdioaWa.net
>>350
日本語読めないみたいだからやめとけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加