【オーバーウォッチ】サブ垢で足りない時以外ヒーラーやらなきゃ迷惑かけずにすぐ適正行けそうじゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483754218/

364: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 18:04:28 ID: xgXB0dXh0.net
いままでサブ垢は100%悪だと思ってたけど
アタッカーとタンクの腕が適正-1000(他人の動画で確認)くらいだから、メイン垢のランクマでそれら出す方がよっぽど迷惑なんじゃないかと暴言吐かれて思った
368: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 18:06:06 ID: J6uzKqb+0.net
>>364
それアタッカーとタンクつかってれば自然と適正まで落ちるでしょ
ヒーラーだけの適正でいいならヒラ専やればいい
372: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 18:09:16 ID: SaXKoff90.net
ランカーファラ相手にソルジャー一人で対処とか無理だからな
不和とディーバの妨害があって初めて対処できる
383: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 18:13:15 ID: xgXB0dXh0.net
>>368
ヒラ専に飽きて何回かアタッカーやってたらvcで暴言吐かれたんだわ
メインのレート下がるのは結構なんだがアタッカー選ぶ行為自体味方に迷惑かけてるんじゃないかと思ってね
サブ垢で足りない時以外ヒーラーやらなきゃ迷惑かけずにすぐ適正行けそうじゃない?
384: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 18:13:38 ID: 02bH4BAK0.net
タンクで足並みそろえても結局分断はいってヒーラーいないもしくはその時点で数有利作られて負ける
という事案が結構おこっていしまうんですよね
386: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 18:16:22 ID: 02bH4BAK0.net
フェイント入れて分断阻止してもct5秒の間に一定まで全線上げるもしくはメイ倒す
というのもなかなか難しいので困ってます
390: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 18:18:35 ID: J6uzKqb+0.net
>>383
サブ垢だとヒーラー使った時の敵が可哀想だからクイックで練習してほしいなあ
389: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 18:18:03 ID: dAGSacpy0.net
>>383
気にしすぎ
刺さってない場面では替えればいいし、それでもダメならば攻守切替時にピックを様子見すりゃいい
385: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 18:15:16 ID: WbtdioaWa.net
>>383
どんだけ酷い動きしたのかは知らんけど暴言とか脳内フィルターかけとけよ
もし自覚出来る程下手なら素直にレート落とすなりクイックで練習した方が精神衛生上良くね
392: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 18:20:06 ID: C2JgDGVx0.net
プレイして1週間経ってゼニヤッタが一番自分に合ってると思えて使ってるんですが、毎回毎回ゼニヤッタ選んでいいものなんでしょうか?
408: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 18:32:45 ID: xgXB0dXh0.net
>>385
クイックだとまともな編成が珍しいからあんまり好きじゃないんだよね…仕方ないけどさ

>>389
最近はそのプレイスタイルでアタッカー選んでたんだよ
余り物だし文句言われねーだろと思った矢先のvcだったから心配になった

>>390
敵が可哀想か味方が可哀想かの違いだろうけど、サブ垢の時点でやっぱり正しい遊び方じゃないよな

とりあえずしばらくはクイックに篭って練習することにするわアドバイスありがとう

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加