【オーバーウォッチ】すでにつけてる奴は位置わかるから3秒未満で頭出してくるアホは盾なければ倒せる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483695708/

819: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 09:49:14 ID: a1ln85YF0.net
ゼニヤッタのコツがわかんねえ
不破ってこれ一人の敵につけっぱが良いの?
あとアシスト0%にした方が良いんだよな?
820: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 09:52:35 ID: wzC+UU/Aa.net
そういえばD.vaの声優休業中だけど新ボイス特に違和感なかったな、元々撮ってたのかな(´・ω・`)
826: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 10:11:13 ID: hBd+uogR0.net
お散歩マクリーに何処だろうとテレポーター出すそもそもシンメの扱い方すら知らないのに使ってるチンパンにまともにヒール出来てないのにアナを使う下手くそにマーシーとか勝てるわけねぇ…
勝率24%しかないトレーサーに半壊させられてるしゴリラ持ってきてトレーサー対処したら今度はタレ爺に無双されてるし…
真の地雷ってどう言うものか身にしみて分かった
あんなの味方に入れられたら勝てるわけねーわ
828: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 10:14:20 ID: Tw1iEY2H0.net
>>819
突っ込んできた奴>ファラ>タンク>ヒーラー
不破の優先順位かな。
相手ヒーラーは後衛にいて味方が狙いにくい
位置にいるケースが大半なのでこうなるけど
ちょっと油断して前に出てきてたら最優先で
ボコしましょう。
825: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 10:10:51 ID: 8pRkrD+V0.net
>>819
不和は大体さっさと処理したい奴
自分の中では
裏取りか突っ込んできた奴(ゲントレハルト等)>ファラ>DVA>タンク
味方に攻撃集中して貰いたいor味方の攻撃が集中出来る奴奴かな
824: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 10:07:19 ID: NLEOlIZP0.net
>>819
攻撃を集中したほうがいいやつにどんどんつけ変えないともったいない
前に出てきたやつとかファラとか裏とりマンとか
アシストは人によるんじゃないの
830: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 10:15:21 ID: a1ln85YF0.net
>>824>>825
やっぱそうだよなあ
でもコロコロ変えすぎるのも無意味かなーと思ってしまって
あと溜め攻撃ってどういうタイミングで使うんだろ?
せめて溜めながら不破調和つけかえ出来りゃ良いんだけど
833: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 10:20:50 ID: Gj1WcGNPp.net
まだランクマ15戦なんだけど、勝率が
オフェンス:100%, タンク:75%, サポート:20%
自分サポート地雷なんでオフェタン即ピ良いっすか?www
834: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 10:21:52 ID: UNqhMXRg0.net
花村防衛でハルトの盾が1000切ったから回復の為に隠れたら敵が一斉にスピブで攻めてきて簡単に陣地取られてしまった・・・
ハルト難しい
837: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 10:24:05 ID: cc6RHTrYd.net
>>830
貯めながら角から顔出して不和つけられる印見えたらそこに速効撃つ
すでにつけてる奴は位置わかるから3秒未満で頭出してくるアホは盾なければ倒せる
余裕があればしっかり狙ったほうがいいけど俺はまだ無理
840: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 10:28:36 ID: a1ln85YF0.net
>>837
うーん成る程なあ
まずはエイミングに慣れるしかないか
どうもヒール量もダメージも中途半端で貢献してるかどうか不安になるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加