【オーバーウォッチ】多分この前地上波で実況とかやってたからそれで買った人も結構いたんじゃないかな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483695708/

46: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 20:00:58 ID: XwI0NO4Xp.net
owって今更買っても、もう遅いかな
codに飽きてきたから違うゲーム欲しくて
55: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 20:03:40 ID: PntOAShpM.net
メイってサイコパスって呼ばれてるの?
表情変えないポーカーフェイスで凍らせてくるからおかしいと思ったけど
62: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 20:06:10 ID: xgpwYYVL0.net
なんかひどい言われようだから、25レベルで眠らせてたサブ垢でアナ専マスターやってやろうと思って認定したんだが、
多分ゴールド・シルバーくらいのレベルの認定12人マッチが始まって驚いたわ
サブ垢なのかもしれんが、初心者と動きが全然かわらん
68: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 20:11:10 ID: QB3RKu8n0.net
普段はディスク版買ってるけどこういうゲームは他のゲームの合間にちょいちょいやりたくなるだろうと思って
ディスク交換が不要なDL版買ったらこれしかやらなくなった
70: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 20:12:37 ID: /WYaJsMb0.net
プレイヤー人口多いって聞くけどじゃあなぜ同じ奴と3階連続でマッチするんだ?
すげぇ嫌なんだが
75: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 20:18:57 ID: efYsCqVk0.net
アプデ後の外人タイム経験した人はわかるだろうけどマスター帯でもあいつらめちゃくちゃだからな
vcはするけど騒ぐだけで連携するという概念はない、でもエイム力は高い人多いからアナ使ってるだけだと思うの
連携を重視するCSアジアとは別ゲー
77: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 20:19:38 ID: Ke3tpLvX0.net
ルシオ全盛期ってヒール2倍スピブ2倍だったんだろ?
しかも当時は自己回復のおかげでぴょんぴょんすることでタンクにもなれたし
91: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 20:30:23 ID: 9tNPDz3e0.net
>>46
codの実力によるけどcodが多少上手いなエイムの部分は問題なければ今環境で強いソルジャー使えるしowのゲーム性に慣れれば問題ないと思う
56: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 20:03:48 ID: xgpwYYVL0.net
>>46
まだまだプレイヤー多いしこれからもキャラとかマップ追加予定だから全然オススメできるぞ
シーズン始まって暫く立ってるのに今日現在ですら初心者だらけの認定12人マッチが成立してるし
多分この前地上波で実況とかやってたからそれで買った人も結構いたんじゃないかな
53: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 20:03:05 ID: OMbRug5d0.net
>>46
実力に合ったマッチングするからいつ買っても遅いということはないよ!
定期的に無料コンテンツ入るし
51: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 20:02:42 ID: QQfiycPEa.net
>>46
サブ垢だらけの環境らしいけど上手くなるまでそれに耐えて遊べるならあり
67: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 20:09:05 ID: XwI0NO4Xp.net
>>51
>>53
>>56
無料期間の時にちょこっとやってたんだけど、今更買ってもなぁって思ってたら、まだまだ息長そうだし買ってみようかな!
上手くなるにはひたすらマッチング?
86: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 20:27:32 ID: OMbRug5d0.net
>>67
レベル50くらいまでは色んなキャラ使いながら操作覚えるのが良いと思うね
自分にあったキャラを見つけて、各カテゴリーで一人ずつくらい煮詰めて練習すると良いかも
最初はスレで言われてる弱キャラとか気にしないようにね
76: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 20:19:01 ID: gkb6QtOmd.net
>>67
ひたすらやってりゃ楽しいよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加