【オーバーウォッチ】キャラ名シャッフル可のコピペ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483639320/

718: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:32:09 ID: RnwvHxw10.net
ゼニがいる時にアナ出してくる障害者は絶対アナ変えない
ルシオ居なくても味方にウィドウ現れても絶対変えない
ザリア ハルト ゼニやってるような人は、ルシオいないと泣く泣く変えてくれる人が多い
チームでやるゲームなんだから当たり前の譲り合いが出来ない人がアナ使うイメージが強過ぎる
叩きとか煽りじゃなくて心底迷惑な存在がアナ使いって印象
722: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:33:56 ID: S2kz5h1Wa.net
『Overwatch』「メイ」のアイスウォールを使ったバグ技に公式が警告、チート行為とみなし処罰対象に
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170106-37538/
730: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:37:08 ID: +Q3YFtIR0.net
アサルト防衛でゼニ選んでたら、謎のアナ推しで焦ったわ
そのくせ前に出まくるし、光彩でPOTM、防衛アシストの割合で考えを改めてくれりゃ良いが
747: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:45:08 ID: tuWY+fqs0.net
>>718
こんだけデカイ口叩いてる奴のレートが2000前半て言うのが笑える
721: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:33:23 ID: 03AoWd8da.net
>>718
そんな中pc版ではアナゼニに可能性を見出しているのであって
725: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:35:25 ID: 4HlZ5SOua.net
>>718
こういうやつが味方殴ってるってよくわかるわ
724: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:34:59 ID: zg/HFstZa.net
>>718
キャラ名シャッフル可のコピペ?
それともオムニックの脳が8bitくらいなん?
727: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:36:06 ID: OsAEtHxc0.net
>>718
コイツがザリアハルトゼニ使ってて味方殴りまくってるってのはよく分かる
755: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:50:09 ID: RnwvHxw10.net
>>727
お前性格悪いなー…
頭も悪いか?
949: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 19:07:38 ID: PocGYNIm0.net
エイムクソガバだけどゲンジは敵の動きを上から見やすいから常に飛び跳ねて情報得るようにしたらクソガバだけどいい感じに活躍できたりできなかったりするよクソガバだけど
951: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 19:09:00 ID: N4QILNmL0.net
>>718
テンプレ揃ってるのが全てではないんじゃない。
s3で強化されたソルジャーD.vaを使い始めたとかザリアハルト銭も使えますとかテンプレに従うピックしてるから偉いと思い込んでるのでは?

ルシオいないけど人数変わったわけではないから味方チームの構成活かす方法考えたら良いかと。

テンプレ拘る奴はアンチキャラで流れ変える基本を忘れてる脳死が多いから味方に安定ピック強要する。前米で相手に銭いたら殆ど負けると言ってるのなら、自分の弱点だと思ってゲントレや砂を刺せるようにキャラの基礎を見直すのも大事ですよ。

959: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 19:11:52 ID: sG7KqV1F0.net
s2みたいにいろんなオフェンスキャラが選択肢として出てくる方がゲームとして楽しいから今回の調整はあり
後そろそろゴリラも上方修整欲しい
973: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 19:17:02 ID: RnwvHxw10.net
>>951
あ、申し訳ないけど全然テンプレ拘ってないんだ…
ジャンクラでもシンメでもアリだけど
テンプレ寄りならなおさらアナは基本要らないよって話
957: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 19:11:28 ID: RnwvHxw10.net
>>951
ゲントレ味方ならなおさらゼニいた方が良いと思うよ
回復もそうだけど弾幕あった方が嬉しいし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加