【オーバーウォッチ】自分から海外コンプだの煽ってきたからただの事実と反論したら、意味不明な論点ずらし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483639320/

781: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:09:58 ID: VufzU5Nv0.net
アナに負けの全責任押し付けててわろた
お前や他のオフェンスとか悪いって考えないのかw
783: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:10:32 ID: RnwvHxw10.net
アナ嫌ってる人って経営者目線なんじゃないかな
フルパ以外でチームの勝利や相手 自分達の実力平均や事故率考えたら普通にルシゼニしかないし

逆に学生やニート 社会人でも残念な人とかは勝てなくても好きなキャラ使いたいから
アナやマーシーで負けても使い続けるって感じなんだと思う

ソロゲーならゲームなんだし自分の好きなキャラでロマン求めても全然良いし自分もそういうタイプだけど
チームで遊ぶゲームなんだからみんなで協調してやって欲しいな

785: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:13:19 ID: 2t9bpU0S0.net
>>781
アホだからしゃーない
アナを生かす立ち回りを鍛える前にアナがいるから負けたと思いこむ脳停止
789: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:16:21 ID: RnwvHxw10.net
>>785
ルシオ ゼニ出しても頑なにアナ変えない障害者が
ちゃんとヒールと尿瓶使えると本気で思ってるのか…
792: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:18:18 ID: 03AoWd8da.net
実際アナだから負けた勝ったゼニヤッタだから負けた勝ったなんてほとんどないと思うんだが
ヒーラーのせいで負けるってよっぽど当てられないかタンクオフェンスの実力が拮抗した状況しかないと思うわ
当てられないならアナもゼニも変わらない
scrimsとかでもないランクでタンクとオフェンスの力量が同じことなんてほとんどないでしょ
単純にアナが気に食わないから勝てない理由をアナにしてるだけ
804: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:23:15 ID: QQfiycPEa.net
>>785
レスところどころで外国鯖コンプやPCコンプ透けてて草
829: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:30:34 ID: 7LZTLo47M.net
アナいてもいいよ全然
タンクやってて「あ、ちゃんと回復されてるわ…」って時はあるし
でもそういうアナは大抵ダイヤからグラマスだわ
プラチナスタートだけどその時は正直クソだと思ってた
ゲンジいても絶対アナから変えないとかありえたしルシゼニに被せるのもいた
まあそれは何割かのダイヤアナにも言えるけど
830: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:30:38 ID: 2t9bpU0S0.net
>>804
経営者目線の指摘チィーッス
837: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:32:57 ID: QQfiycPEa.net
>>830
コンプの塊さんちっすちっすw
858: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:40:10 ID: xgpwYYVL0.net
ゼニは理論値上限が低い代わりに使う奴によって当たりハズレが少ない
アナは理論値上限が高い代わりに、使うやつによって当たりハズレが多い

これだけだろ
アナアレルギーの奴がゼニ被せてきたらさすがに変えるが、殴るのは絶対やめろ
それとゼニ被せる前に勝率見ろ

859: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:40:22 ID: 2t9bpU0S0.net
>>837
アナを使えない、チームのアナを生かせないプレイヤーはOverwatch的に低レベル
そういう低レベルなプレイヤーが残念ながら上位にも多いのがPS4日本鯖
事実から目を背けてコンプコンプ言ってたら経営者としてやってけないぞ(笑)
867: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:42:12 ID: QQfiycPEa.net
>>859
えっ じゃあ何でレベルの高いPC版でやらないの…?
869: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:42:34 ID: P9NRnQ+kM.net
エイムアシスト問題のあるCSアナはマクリー以上のエイムが力必要
エイムアシストの存在しないPCだと逆で、比較的近距離に居る味方に当てまくれるアナの方がマクリーより使いやすい

CSでアナ使うなら、S2の時にマクリーでキャリー出来きてたエイム力は最低限必要
現実はクソエイムのヒラ専が勘違いして使ってる

876: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:45:20 ID: 2t9bpU0S0.net
>>867
自分から海外コンプだの煽ってきたからただの事実と反論したら、意味不明な論点ずらし
お前経営の才能ないよ
882: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:46:43 ID: QQfiycPEa.net
>>876
実際外国鯖は〜とかPS4版はレベル低いとかコンプ丸出しじゃん
そこは認めようや
788: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:15:58 ID: zi5E4Wxr0.net
>>785
まあヒーラーに責任押し付けるのは地雷白状してるようなもんだよな
791: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:17:28 ID: RnwvHxw10.net
>>788
いやヒーラーではなく 頭の悪いアナ固定マンにやめて欲しいだけだよ
自信あって勝率高いならそれは自分やチーム全体の責任だともちろん思うぜ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加