【オーバーウォッチ】勝てる試合はサポのヒールが少ない。負けるか、進めない試合はサポのヒールが多い

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483639320/

328: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 13:23:43 ID: Vu4tuxq/0.net
アナ使ってるやつで現在3タンク構成が主流なのに平均回復10000以上無いやつはゴミだから使うなよトレゲン増えるからゼニじゃ自衛できないとか言ってるのって立ち位置下手くそなだけだし味方にもトレゲンファラ増えるの確定なのにヒール当てれるのかよ
330: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 13:26:21 ID: J7oav11W0.net
お前ら本当にアナゼニ談義好きだな
333: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 13:28:07 ID: GUR39B600.net
なんでハルトはナーフされないの?ずーっと必須ピックじゃん
正直こいついないクイックの方がやってて楽しいんだけど
340: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 13:34:08 ID: MpPY3vn6d.net
ザコはゼニ使え、上級者はアナ使う
※アナのランカーは500人中30人くらい

ランカーはザコだった・・・??

343: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 13:35:11 ID: HKVoLHQga.net
オバフ見てきたけどPSじゃアナで回復一万超えトップ1%よりすくねえぞ
PCですらトップ2%くらいだしこいつのアナは相当上手いんだろうな
354: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 13:40:04 ID: AiTJOJcO0.net
このゲームってidブロックしてもマッチングされるん?
ゴミをブロックしてるのにゴミが減らなくて困るわ
356: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 13:41:01 ID: fS08a6di0.net
アナゼニは割と回復漏れがあってヒヤヒヤするからやだな
359: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 13:41:42 ID: 9tNPDz3e0.net
>>328
平均10000超えてたらoverbuff上ではトップだけどな
1番高くて9800くらいだったはずだよ
リュジェホンとかchipsだと9000前後だし
355: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 13:40:06 ID: e6ql2Hg60.net
>>328
勝てる試合はサポのヒールが少ない。負けるか、進めない試合はサポのヒールが多い
ゼニでもアナでも、同じだよ。ペイロー攻撃とかノンストップで
ゼニにしても、アナにしても「自分のULT溜まらないけど、味方すげーガンガンULT回転させてる……」
みたいな状況が勝ちゲーム。
339: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 13:31:49 ID: AObVs1km0.net
>>328
こいつのアナ絶対疫病神だわ
329: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 13:26:08 ID: ViIouG/J0.net
>>328ってヒーラー使ったことなさそう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加